人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭文字D

ご無沙汰さんです。毎日いい天気の関東地方です~
バイク日和ですね。でも花粉が・・・
さて出遅れてますがヨーデルのREAL-Xシリーズの頭文字Dのvol.2! の、ばっかりだ!
私も買いました。ダブりに泣かされながら買ってますが・・・
これ見てください!
頭文字D_c0038286_9245730.jpg

思わず開閉ギミック付ミニカーだと思いましたが、「こんな場所から開かんやろ!」的なコメント吐きながらガッカリモードです。シルエイティは2台持ってるんですが、もう1台はウイングずれてるし最悪です。これって交換してくれるかな・・・
さらに追い討ちを掛けるようにこちら~
頭文字D_c0038286_929019.jpg

「ヘタクソじゃん!!」もっと綺麗に塗ってくださいよ~
細かくて大変だろうけど、これじゃねェ・・・
こいつも交換してくれるだろうか。
by kencha555 | 2007-03-15 09:32 | 収集物