人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニカー

またまたご無沙汰しちゃってました。
なんか沖縄帰還後、いろいろイベント?多くてねぇ。
全然更新できませんね~面目ないです・・・
結構毎日覗いてくれている方が多いので恐縮しちゃいます。
さて、現在地元の祭礼の準備で毎晩何かと忙しい状況です。
ま、好きでやってんだから文句は言いませんけどねぇ~
でも最近の若いもんは・・・ あ、愚痴ってる! 。。。。
さて、そんなことは置いておいて!
ここ数ヶ月、あんまりミニカー的に紹介できてないので集めてないの?
って思ってる方も居られるでしょう。
そんなことないです!ちゃんと集めてます!っていうのを見せましょう。
ミニカー_c0038286_9431052.jpg

どうです?京商ランボもコンプしてますし、ラリージャパンの箱もあるでしょ?
下の箱の紙が挟まってるのはJadaものです。
トヨタヒストリーもちゃんと箱で入ってます。ちょっと前のブルボンは整理のために入れました。
ん?ということは飾られることも無く、日の目を見ないでこのまま押し入れ・・・
将来新築して自分の部屋に全部飾るまで眠ってもらいます。
・・・いつ?
by kencha555 | 2006-09-06 09:50 | 収集物