人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

510ブルーバード カスタム

またまたご無沙汰しちゃってましたね~ すみません。
さて、今回はコナミの絶版名車コレクションのThe Bestから510ブルです。
このコナミのシリーズは途中まで集めていたんですが、どうでもよくなって集めなくなってしまいました。このベストも初めて摘まんだブツです。
240ZGでも出ればいいな~程度で摘まんだんです。そしたら好きな510くんが!
ただなんとなく魅力が・・・
510ブルーバード カスタム_c0038286_1714432.jpg
ということでカスタムっす!ピンバイスにてカシメ外して、板バネの上にシャフト出したらハイ、シャコタン完成!! これでも満足だったんですが、ホイールが微妙~
ってことで同シリーズのベレGからホイールキャップ移植。ぴ、ぴったりじゃん~
おお~かっちょいい! ついでに前後バンパー外してっと! おお~更に素敵だ~

510ブルーバード カスタム_c0038286_17142094.jpg
どうです?奥の白いのがノーマルです。
随分雰囲気違いますよね?ライト1個も塗ってダミーっぽくしてあるんですが、判りづらい?
暇があれば艶消しブラックボンネットなんかもやりたいっすね~
今回は満足です!
by kencha555 | 2006-07-24 17:27 | 収集物