人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マツダ コレ・・・

おはよう御座います。
昨晩とうとう見つけました。
この2台があれば十分です!大好きなSAですし、デイトナ仕様ですからね。
787はあまり興味ありませんです。日産のR92CPとか、トヨタのCカー全般は好きなんですがね~ チャージカラーに抵抗感がありまして・・・(笑)
でもマツダがルマンにチャレンジし始めた頃のセブンベースのマシンは大好きです!
SA22Cが好きなんです。だったらノーマルのSAミニカーも買って来いという感じですが・・・
マツダ コレ・・・_c0038286_9324530.jpg特にグリーンのセブンが好きなんです。かっちょいい~

このデイトナタイプが好きって、赤いペガサスって漫画見た人には解りますかね?
by kencha555 | 2006-05-24 09:36 | 収集物