人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロスト プジョー AP01 タワーウイング

おはよう御座います。凄い風が吹いております!!でも天気はいいですよ~気持ちいいくらい晴れてます!!!
さてサンクスフェラーリですが、昨日ヤフオクにて最後の1種を無事にゲットいたしました。思ったよりも低い金額にて落札出来ました。同時刻に同じ車種がほぼ800円も高く落札されていたのでラッキーでしたね。多分皆がそちらに集中しちゃったんでしょう。ラッキー!でもまあ定価よりはずっと高いですけど・・・
さてそれでは全部組立てに・・・って、多分もったいなくて組み立てられない?気がする・・・
どうしましょう!   ま、ゆっくり考えます。
さて、本日のF-1です。あのアラン・プロストがリジェを買い取って立ち上げたチームですね。プロストグランプリのマシンです。前年は中野ちゃんも乗りました。これはオリジナルシャーシの第1号ですかね?01だしね。当時流行のタワーウイングがついてます。それにしてもフェラーリのタワーウイングはダサかったですよね?
プロスト プジョー AP01 タワーウイング_c0038286_9464039.jpg

by kencha555 | 2005-12-17 10:00 | F-1もの