人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JORDAN MUGEN HONDA 198

JORDAN  MUGEN  HONDA  198_c0038286_8325085.jpgおはよう御座います。今日は晴れるそうですよ。でもまだ曇ってますけどねぇ。結局子供の修学旅行は来週に延期だそうです。これなら行けたと思いますが・・・ ま、来週はすっきり晴れるそうなんで、どうせなら気持ちよく行ってもらいたいですな。お土産はいらないから!子供の買ってくるお土産って、非常に微妙なんですよね・・・子供なりに考えてくれてるんですが、使わないといけないしね、結構子供に気を使います(笑)  だからとうちゃんには要らないよ~!!
JORDAN  MUGEN  HONDA  198_c0038286_833493.jpgさてさて今日のF-1はジョーダン無限ホンダ198です。この頃のジョーダンは今の立場とは違い、セカンドグループのトップあたりのポジションでした。その後だんだん資金繰りが悪くなり、ここ2年ほどはミナルディとしか争えなくなっていくんです。それも今年で終わりましたけど・・・ 来期からはジョーダンの名前もミナルディも無くなります。そうそう、ザウバーも無くなりますね。だからって突然来期から速くなることも無いと思いますが、慣れ親しんだチームが無くなるのは寂しいですね。ま、シーズン始まればそんなことも忘れてしまうんでしょうな~ 各チームが新車発表するのが待ち遠しいです!
by kencha555 | 2005-10-19 08:52 | F-1もの