人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TYRRELL FORD 026

TYRRELL  FORD  026_c0038286_8171130.jpgおはよう御座います。本日も晴天なり~ 明日もこのままの天気がいいですね。子供の幼稚園の運動会ですから、何とか晴れていてくれますように!もう既に1回延期してますからね。せっかくですからお天気いい状態でやって欲しいですよね。
TYRRELL  FORD  026_c0038286_8172376.jpgさてF-1もいよいよ最終戦の中国GPが本日開幕です。琢磨にとってもBAR最後の1戦です。予選は不利な1番手ですが、気合で上位グリッド獲得してもらいたい。何は無くとも落ち着いてね!マクラーレンとルノーのコンストラクター選手権もこの1戦で決まります。2点差でルノーですが、マクラーレンはトラブル無ければ逆転は可能でしょうから、今回はモントーヤに是非頑張ってもらいましょう。フランス車乗りなのでルノーを応援しなきゃいかんのですが、ブリアトーレやアロンソはあまり好きでないので、マクラーレン頑張れって感じです。
さて今回は高木虎之助が乗っていたティレル026です。今じゃスーパーGTとか乗ってますけど、それでいいのか?トラちゃんよ~
by kencha555 | 2005-10-14 08:30 | F-1もの