人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAUBER C17 PETRONAS

SAUBER  C17  PETRONAS_c0038286_1136995.jpg

雨です!かなり涼しいですな!
昨日まで熊本へ行っておりました。暑かった~ それにしても熊本の馬刺し、大変美味しゅう御座いました。あんな馬刺しは初めて食べました。それこそ感動です!ラーメンも美味いし、焼酎も美味い、熊本最高!ここ一年、全国を飛び回っており、全国各地で美味いものを食べまわっております。別に食べに行ってるわけではありませんよ。仕事で行ってるんですからね。
それも来年で終わりますから、残り半年はガンガン食いに!でなくて仕事しに参ります。(汗)
さて、今週末は鈴鹿で日本GP開催です。いよいよですね!今年からライブ中継らしいので楽しみにしていたんですが、運悪くその時間は仕事中!帰宅も夜なんでスカパーの再放送か、地上波のビデオ見るまで結果を聞かないように注意しながら帰宅しましょう。たまに結果をメールしてくる奴とか居ますんでね・・・ あとはフジサンケイ系のラジオやテレビのニュースとかも気をつけないと。
ホンダがBARの株式を買い取り、100パーホンダチームになりましたね。それと琢磨の去就話が騒がしくなってきました。なんだか来期参戦予定の新興チームからオファーが来ているとか。ホンダエンジン搭載でね!噂じゃコカコーラ?なんか噂で終わりそうなチームですけど、ホンダが言うには信頼のおけるチームだそうです。まだ正式参戦が決まってませんけど、バーニー絡みなんで、おそらく参戦決定でしょう。でもシャーシとか大丈夫なんか?もう時間ありませんよ~ とにかく琢磨の来期は光が見えてきました。やはり日本人が居ないF-1は寂しいですからね。そんでもって今日のF-1はザウバーC17、アレジ車です。DTMで活躍中のアレジさん、タイヤのCMで夫婦でお尻突き出してますね(笑) おちゃめです! 来期からBMWチームになりザウバーも消滅ですが、中堅的なチームでスタイルも結構好きでした。いろんなドライバーが乗りましたよね!
by kencha555 | 2005-10-05 12:08 | F-1もの