人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カマロ!

カマロ!_c0038286_11125838.jpgおはよう御座います。毎日毎日暑すぎですって~
さてこの暑さの中、ゴルフへ行ってしまいました。まあ雨が降ったり日が照ったりと、落ち着きの無い天候でしたが、久しぶりの夏ゴルフでした。先日の千葉の白子の落雷を思い出しながら、雷雲らしき雲を気にしつつ?ビビリゴルフでした・・・(恥)
さて来期のフェラーリセカンドドライバーが早々と決まりました。現在ザウバーのフェリペ・マッサになるようです。バリチェロは契約期間中ですが、放出です。ま、仕方ないですね。それで心配なのが来期のBARホンダです。バトンがウイリアムズってことで今期もめましたが、来期ウイリアムズはおそらくコスワースエンジンしか載せられないので戦力ダウン。なのでBAR残留を希望しているみたい。今期不調の琢磨に代わってバリチェロって噂もあります。こりゃ大変です。
なんとか残りのレース頑張ってもらわないと~ そろそろストーブリーグの話題出始めますね。さてさてどうなることやら・・・
先日のパト仕様カマロとベースは一緒です。このカラーリング、日本車じゃ絶対受け入れられないでしょうが、これはバッチリですね!流石です~
by kencha555 | 2005-08-03 11:26 | Jada