人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクラーレンプジョー

マクラーレンプジョー_c0038286_853585.jpgおはよう御座います。雨ですな~
さて昨日まで1泊2日で群馬は伊香保温泉に慰労会という名目で?行ってました。帰りにおもちゃと人形 自動車博物館なるものに行ってまいりました。以前にも行ったことあるんですが、そのときは自動車博物館は無かったと思います。トヨタ2000GTやハコスカGTRケンメリGTR、Z432やベレGやコスモスポーツ・・・その他よだれだくだくの美麗車がずらり!たまりませ~んって感じで目で舐めまわしてしまいました。素晴らしいの一言です。オーナーは何をやってる人なんでしょうかね。羨ましいですな・・・
マクラーレンプジョー_c0038286_8541570.jpgさてブラジルに惜しい引き分けで終わってしまいましたねコンフェデ杯。中村のFKは素晴らしい~ ここへ来て日本のサッカーが変わってきましたね。今のメンバーは最高ですね! やっとジーコも誰を使ったらいいかわかってきたみたいね。 あ、今日のミニカーは、マクラーレンMP4-9です。エンジンはプジョー。実はこれ1/18なんです。箱を捨てられてしまって収納させてあげられない唯一のF-1さんです。本棚にて飾ってあります。
by kencha555 | 2005-06-23 09:10 | F-1もの