日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミナルディ

c0038286_19204453.jpg今日はなんだか忙しい日でした。
それでは昨日の予告通り今日も古いONYXの1/43です。
ミナルディですぅ。
ドライバーはピエール・ルイジ・マルティニ。
ミスターミナルディですね~
これもステッカー含め痛んでます・・・

この頃のONYXはミラーが無いんですね
[PR]
# by kencha555 | 2005-02-06 19:23 | F-1もの

ハコスカ

c0038286_1259520.jpgだんだんコメント辛くなってきましたねぇ。 これも昨日と同じワタナベタイプのホイール履いてますね
c0038286_12593864.jpgそれでこっちはまた違う感じですね。
色もデザインも好きです。

さてさてハコスカもあと2台です。
明日アップしたら次はケンメリにいってみましょうね。
[PR]
# by kencha555 | 2005-02-05 13:08 | スカイラインもの

F-1ミニカー

c0038286_12473385.jpg古いONYXの1/43です。 レイトンハウスマーチ 891ですね。 たしか大学生のときに買いました。 当時は集めるつもりもなかったんでしょう、ケースすら残ってません。 ステッカーの状態も良くありませんし、埃もたまってますねぇ  ん・・・現在どこかで手に入る品物ですかね?
[PR]
# by kencha555 | 2005-02-05 12:55 | F-1もの
c0038286_18573581.jpg前回と同じ、ワタナベ風ホイールを履いたハコスカレーシングです。
当時見ていたわけではないので詳しくないですが、実際に出場していた個体なんでしょうね。
いつもは白に赤や緑が有名ですからかえって新鮮でいいっすね~
c0038286_1857513.jpgハコスカのスポンサーステッカーでokマークありましたよね。
あれを知ったときは「へぇ~」って変に関心したのを覚えてます。っていうか、意味わかってたのかなぁ・・・
[PR]
# by kencha555 | 2005-02-04 19:05 | スカイラインもの

ハコスカ~

c0038286_10262250.jpgそれでは今日も引き続きハコスカレーシングです。上の緑8号車は以前のタイプとはまた違いますよね?
バンパーもアイボリー色だし、オイルクーラーもシルバーになってます。
タンボも増えてますしね。
c0038286_10263319.jpgそんでもってこっちの黄色3号車はグリル黒でライトカバーが黄色に塗り分けられています。
一番の特徴はワタナベタイプのホイールを履いていることでしょう。
このシリーズはカッコイイですね。
[PR]
# by kencha555 | 2005-02-03 10:39 | スカイラインもの