日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フェラーリ250GTO

c0038286_1053847.jpg

またまた携帯から投稿です。先日リサイクルショップで購入したダイドーフェラーリです。735円ってのが気に入りませんがねぇ。そんでフェラーリ3にも250がありましたので比較しましたが、やはりクオリティアップしてますね!素晴らしい!
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-15 10:05 | 収集物

潜水艦あきしお

c0038286_11395199.jpg

写真と内容が微妙だったんで一応潜水艦もね。大和は1/10の模型です。って、これはこれで凄いですよ!
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-14 11:39 | 生活全般

広島は呉

c0038286_11332763.jpg

こんにちは!京商フェラーリ3で賑わってますが、私先日またまたデジカメ壊しまして、撮影出来ません…
ということで、先週広島へ行ったのでその報告です。っていうか、今暇なんで携帯電話から投稿です。噂の呉の大和ミュージアムに行ってまいりました。今回二回目なんですが、ニュースで見た潜水艦が陸揚げされて展示されてました。マジデカすぎ~ これがこんなならアメリカの原潜なんて想像出来ません!
まーまだ行ってない人は一度行ってください。いろいろ考えさせられます。
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-14 11:33 | 生活全般

京商 フェラーリ3

こんにちは~ 本日は京商フェラーリ3の発売日です!
今回はときめき間に合いましたので安心して待っておりました。
早速ですがボックスの中身です!
今回は1コンプ狙いだったので2箱注文しました。
一応2箱分お見せしますが、A箱、B箱、C箱の区別は不明です。
すべてがこういうアソートかは未確認ですので個人の責任で参考にしてください。文句言われても困りますのでね~ あくまで参考に、ですので。

①奥
モンディアル銀   F50GT跳馬有   250 22号    DINO206黄
250 25号     F512M銀     456M 赤     DINO206赤
456M 金      F430GT黒    デイトナ黄      F430GT赤
F50GT跳馬無    デイトナ黒     328赤      モンディアル黒
575GTC黒      328黄      575GTC赤     F512M赤
 手前

②奥
F50GT跳馬無    デイトナ赤    モンディアル赤    DINO206黄
F512M赤     モンディアル黒    575GTC赤     F430GT黒
250 19号     250 25号      328赤      F50GT跳馬有
575GTC黒      456M青     F430GT赤      456M赤
F512M銀      DINO206赤     328黒       デイトナ黒
 手前

合計3種類あるのでしょうか? 私は2箱なんでこれだけです。
非常に親切なアソートだと思います。人気の中心となるであろう欲しい車は1ボックスに全部揃ってますしね~

今回はシートも別パーツになってます。その分値上げ、ってことでも無いでしょうが、素晴らしい出来ですので満足です。ホイールもメッキでは無いですし、クリアパーツも精度ばっちし!
どんどんレベルアップしていくのは嬉しいですが、値段はもうこのくらいで抑えて欲しいですね。
ちなみにデジカメ壊れてまして・・・
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-13 13:46 | 収集物

DODGE DART GTS

おはよう御座います。毎日いい天気ですね!今日も既にぽかぽかです。
さて昨日は次男坊(小学生)が代休で休みだったもんで、末っ子に幼稚園を休んでもらい、奥さんと4人でディズニーランドへ久々に行きました。何年ぶりでしょうか・・・ 全国的に参観日が多い季節らしく、同じような代休で混雑が予想されましたが、意外にも空いていたような気がします。ただし、多くの施設・アトラクションが改装中やら修理中やらで利用できない状態でした。メインのスペースマウンテンやカリブの海賊とかね。 プーさんのハニーハントやバズライトイヤーのアストロブラスターは相変わらず混雑でしたね。それでも並んでる時間は長くても25分くらいだったんで空いてますよね。スターツアーズなんて待たずに入れましたし。あまり人気無いのかな? 個人的にディズニーランドで困るのが食事ですね。外のテラススペースで食べるのが余り好きでないために、食事は限られてしまいます。ファンタジーランドのクイーンオブハートの・・・で食事をしたのですが、アトラクションより並んだかも(笑) これでも昼飯どきはちょっとずらしたんですが・・・ お世辞にも美味いとはいえませんね。 ディズニーシーならビール飲めるので嬉しいのですが!
こういう施設にはあとどれくらい来ることが出来るのでしょうかね。 子供が大きくなれば行かなくなるでしょうし。 もう長男は彼女と行くとか言うでしょうね、近い将来。。。。 こういうとき娘が居なくてホッとします。
さて、ディズニーの写真もどうかと思いますのでJadaです。
c0038286_954043.jpg

DODGE DART GTSです。もの凄くかっちょいいと思いません?
こんなの大好物ですわ~
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-06 09:56 | Jada