日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭文字D

ご無沙汰さんです。毎日いい天気の関東地方です~
バイク日和ですね。でも花粉が・・・
さて出遅れてますがヨーデルのREAL-Xシリーズの頭文字Dのvol.2! の、ばっかりだ!
私も買いました。ダブりに泣かされながら買ってますが・・・
これ見てください!
c0038286_9245730.jpg

思わず開閉ギミック付ミニカーだと思いましたが、「こんな場所から開かんやろ!」的なコメント吐きながらガッカリモードです。シルエイティは2台持ってるんですが、もう1台はウイングずれてるし最悪です。これって交換してくれるかな・・・
さらに追い討ちを掛けるようにこちら~
c0038286_929019.jpg

「ヘタクソじゃん!!」もっと綺麗に塗ってくださいよ~
細かくて大変だろうけど、これじゃねェ・・・
こいつも交換してくれるだろうか。
[PR]
# by kencha555 | 2007-03-15 09:32 | 収集物

あ~ツライ・・・

ブァックション!!
花粉症に悩まされております。 あ、ご無沙汰です。
先月より花粉症にて目が痒過ぎ、鼻が詰まるし鼻水が出るわでかなりブルーです。
これっていつまで続くのやら・・・  こんなに辛いとは思いませんでした。っていうのも昨年広島へ行ったときに罹ったらしいのですが、今年はヤバイ位重症です。まだ花粉症になっていない方々、他人事ではありませんぜ~
さてそんなこんなで投稿も出来なかった?デジカメも修理中だったしね? と、言い訳満載ですが、やはり投稿しないと来て頂く方も徐々に減っていきますね。ま、当然ね! それでも毎日見まわりされてる方もいらっしゃりますから頑張りますね。 マイペースですが。。。。
すっかりランチャも出遅れましたが、無事に箱で届いております。今更アップはしませんが、本当にCM,sもレベルアップしてきてますね。 やっぱベータがお気に入りです。
先週の土曜日から1泊で群馬県のかたしな高原スキー場へ行ってまいりました。朝の渋滞で出鼻をくじかれましたが、現地は混雑も無く快適な時間を過ごすことが出来ました。かたしなは関東では唯一のスキー専用ゲレンデなので、スノボーは禁止です。ファミリーゲレンデの為に無茶するスキーヤーも少ないのでファミリーには嬉しいゲレンデでした。といってもファミリーで行ったわけでは無いのですがね。 ま、知り合いの家族と滑ったので。。。。
c0038286_10443883.jpg

雪質はイマイチでしたね。全然雪が降らないですし、当日は暑くて皆汗だくで滑っておりましたからね。仕方ないでしょう! スキー場までノーマルタイヤで十分行けますしね!
さて花粉症やスキーネタだけってのも寂しいのでミニカーも?
c0038286_10482274.jpg
ジャガーXJ220です。
突然なんでこれかっていうと、ちょっと本棚整理していたら本の向こうに落ちていたんです(汗)
ちなみにこれ京商ブリティッシュカーコレクションではありません!    こんなにリアルじゃなかったですものねぇ。

c0038286_10522051.jpg
PMA製のジャガーXJ220です。結構昔に購入して本棚で飾ってあったのですが、すっかり存在を忘れていたようで本の向こうに落下してました。傷はありませんが、こうして突然再開すると嬉しいものですね!! やっぱりリアルに出来てます。
[PR]
# by kencha555 | 2007-03-07 10:55 | 収集物

今更グランツーリスモ?

どもども・・・
ちょい忙しくてサボってました~
さてデジカメもまだ修理完了いたしませんので別物を。
といっても非常に久しぶりにグランツーリスモをプレイいたしました。
忙しかったんじゃないんかぁ? ってつっこみもあるとは思いますが(汗)
PS3でも出るんですよね?ハード自体が無いので関係ないのですが・・・
気になる・・・ ガンダム無双も気になる・・・ 
でもお金無い・・・ 金欠状態・・・
今年に入ってちょいお金使い過ぎました。 かなり反省してます。。。。

落ち込みモードはこのくらいにしまして、
以前このブログではグランツーリスモのフォトモードの画像をアップしておりました。
古い来訪者の方はご存知でしょうが、最近来られた方は知らないと思います。
容量の問題もありまして過去の分は消去しておりました。
今回デジカメも無いのでネタも無く、過去の画像をひっぱり出してみようと思います。
まずはこれから~
c0038286_10263141.jpg

上手くカウンター当ててますが、残念ながらアウト側いっぱい!このあとコースアウトっす!
続いて~
c0038286_10282444.jpg

飛べ~FCっ! 着地で「チッ、スタビやっちまった!」って風吹裕也が言ったとか・・・
そんで~
c0038286_1034021.jpg

スペースシャトルディスカバリー号? いやミノルタトヨタ?? いってらっしゃい~

すいません、面白くも無い!ネタ切れです。
早くデジカメ直ってよ~(涙)
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-22 10:39 | ゲーム

DODGE DART GTS その2

なんかブログのスキンによっては記事がうまく表示できないみたいなので変更いたしました。ここのところ変えてばっかですね~ さて本日東京マラソン、走ってますね~
あいにくの雨模様で可愛そうですが、頑張ってください。私は無理です・・・
さて昨日は芝の増上寺&東京プリンスでフェラーリの催し事があったようですね?なんか全世界を繋ぐイベントだとか。よくわかりませんが相当数のフェラーリが集まったようですね。Tくんも行ったみたいね?いかがでした?
なんなら京商フェラーリ3のダブり販売ブースでも設置したら商売になったんか? なんて時期的に思っちゃいました。でも次元が違う方々のイベントですからねぇ、なんてったって1/1ですから(笑)
デジカメが無いと本当に困りますね~
ってことで撮り置きのJADAです!
c0038286_1014211.jpg

前回の色違いですね。最近JADA買わなくなったんですが、新車もドンドン出ているんでしょうね。ちょっと残念ですが、ミニカーばかり買ってられませんからね(笑)
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-18 10:03 | Jada

ヘッドライト交換

c0038286_9391918.jpg

おはようございます。今日も携帯投稿です。バイクもいい感じでいじってますよ~ってことで…
先日ヤフオクにてシートを落札。その後レイブリックのマルチリフレクタータイプのヘッドライトを安めで落札出来ましたので、ちゃちゃっと交換いたしました。この時期夜間は寒いので走行していなくて、いまいちノーマルライトの明るさ自体不明なんですが、明るいほうが安心ですし、なんと言ってもレンズカットされていないとカッチョイイですよね~
カウル外して、ノーマルレンズ外してまでは順調でしたが、交換するライトをはめ込んでボルト締めが難航いたしました。なんとか上手く装着できましたが、いかがでしょう?
若干ブルーがかったレンズです。デジカメ治ったら詳しい記事入れますね(>_<)
なかなかいい感じですわぁ
[PR]
# by kencha555 | 2007-02-17 09:39 | バイク