日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

沖縄帰還

沖縄より帰ってまいりました。
非常に疲れました・・・ 子供は熱出すし、自分も熱出すし、でもまあいい旅でした。c0038286_114523.jpgホテルの目の前がビーチです。なんでも沖縄でビーチに一番近いホテルなんだとか。
リザンシーパーク谷茶ベイというホテルです。たんちゃと読みます。

c0038286_1152213.jpgホテルからの撮影です。本当に海が近いでしょ?
それにしても綺麗な空と海です。天気が非常に良くて最高に気持ちよかったです。

c0038286_119354.jpg
お約束のご当地トミカです。沖縄県警プリウスパトカーからゴーヤーマンバスまで・・・
ランボの発売日は沖縄滞在中だったのですが、サークルKもサンクスも発見出来ませんでした。ま、既にフルコンプしてますからいいのですが・・・
さてさて、子供も夏休み終わりますね。日も短くなるし、夜は涼しいし、だんだん秋に近づいてますね~ なんかあっという間の夏でした。
皆さんも気持ち切り替えて頑張りましょうね!って俺が遅いのかァ!?
[PR]
by kencha555 | 2006-08-27 11:23 | 収集物
おはよう御座います。
今日もお天気いいですね~
明日からオキナワへ家族旅行で行って来ます!!
天気も良さそうだし、今年の夏を満喫して来るつもりです。
オリオンビール飲んで、泡盛飲んで、島らっきょう食って、ソーキそば食って、チャンプルー・・・
ん~ワクワクです!もうオキナワは結構行ってるんで、今回は普段行かない場所も行ってみたいですね~ 日程的にゆっくり出来そうなんで楽しみです!
帰宅後にいろいろご報告いたします。
さて、久しぶりに今日はGTRです。すっかりアップ忘れてました(汗)
カルソニック3台目ですね!以前のと見比べてみてください。
写真が微妙なんで判りづらいかな・・・ 結構レアな車体です。
c0038286_1024231.jpg

c0038286_1032443.jpg
こっちがレアな車体。っていうか写真の撮り方に問題ありです・・・反省。
多分違いが判る人は居ないかも。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-08-20 10:05 | スカイラインもの

FORD MUSTANG その2

お盆も終わりましたね。こちらはまだまだ車が多くて困ってます。
今日ぐらいまで渋滞するんでしょうか・・・
昨晩は家族でマザー牧場へジンギスカン食べに行ってきました。
凄い混んでて座れるか不安でしたが無事に食べることが出来ました。
なんか、花火の打上げ日だったようです。花火も堪能いたしましたよ~
小さいですが遊園地もありますんで、子供達とひと通り遊び、帰り道では水銀灯の下でカブトムシ2匹ゲットし、プチお盆休みを終えました・・・ ん?お盆休み? 休んで無いじゃん!!
来週から沖縄っすから、今は頑張りましょう~!
そういえば来週ランボですね!
c0038286_924059.jpg

キャンディレッドとでも言うのか前回の色違いです!ブラックアウトされた窓枠が素敵です!
ホイールもcoolですね~
[PR]
by kencha555 | 2006-08-17 09:31 | Jada

FORD MUSTANG

おはよう御座います。
暑い・・・ でもまだ今日はマシなほうか?
ここ数日花火の音が結構聞こえます。
東京湾挟んでいろんな場所の花火が楽しめるんですよ。
地元の花火はお盆中です!
某特権にて真下でいつも鑑賞しております。
寝ころびながら真上の花火を堪能できるのです!不思議な感じですよ~
たまに火薬の粒が落下してきますけど・・・(笑)
さて今日からお休みの人も多いでしょうね~
私は仕事です。。。
c0038286_815977.jpg

パトカー仕様?カッチョいいですね~
[PR]
by kencha555 | 2006-08-12 08:17 | Jada

イレギュラー?

暑いっすね~
たまりません・・・ どうにかしてください・・・
さて、サークルKサンクスにて好評発売中!?の007と鈴鹿8耐!
どっさり残ってます!未開封大箱がド~ンって!
ちょっと調子に乗りすぎたのか?ランボの入荷を控えるところが出るかも?

さてとりあえず写真を見てください。
c0038286_10391058.jpg007のMoon Buggyです。はっきりいって要らないブツなんですが・・・
なんか変じゃないですか?


c0038286_10411378.jpgムーンバギーの文字が反対側に印刷? まったくこんなミスするなんて・・・
ま、このモデル自体3台も持ってるんでいいんですがねぇ。
意外と高値がつくかも・・・ まずないな。
Tくん、君から来たものですよ~
[PR]
by kencha555 | 2006-08-07 10:45 | 収集物

‘71 PONTIAC GTO

おはよう御座います。暑いですね~ 真夏日ですね~
ま、夏だし仕方ないですが・・・ あ~海いきてえ! すぐそこにあるのに・・・
さて、亀田の話題ばかりでTVつまらんですね。騒ぎすぎるから調子乗るんやね!
ほっとけばいいのに。
皆さんのブログでも話題になってるランボ2の写真。あれってそのまま出ると辛いですよね。
きっと試作品でしょう・・・ って思わないとちょっとね。
かなり酷すぎますしねぇ。今見てもランボ1は素晴らしいですからね。
やっぱ京商ってところを見せてもらいたいですね。
某ラリー車売ってるメーカーが最近クオリティ高くなってるしねぇ。
さて本日もJadaです。 これも同サイズなんだけど・・・ 絶対1/64じゃない!と。
思います・・・(笑)
c0038286_9593878.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-08-04 09:59 | Jada

‘71 PONTIAC GTO

おはよう御座います。すっかりサボり癖がついてしまって・・・ 申し訳ないっす!
さて、なんだか知らないうちにランボ2が発売予定? おいおい、すっかり出遅れました。
トキメキは完売だし、発売日は旅行中だし・・・
CM’sのラリージャパン、プジョー、ミツビシ第2弾と、予約しちゃってるのに、ランボとは。。。。ま、既に手は打ったんですが、かなりの出費ですね。 っていうか、マジに何処へしまうんか?ちょっとこの怒涛の連ちゃん発売はなんとかしてもらいたい!
さて、唯一この頃静かなのがJADAさんです。 ということで先日の続き~
c0038286_911277.jpg

‘71 PONTIAC GTOです。パープルメタが激シブです~ ホイールもCoolっすね~
なんかこの時代のアメ車を自宅ガレージで数台所有・・・ なんて夢。
先週のふざけたロト6の当選番号に嘆いてる人には無縁な話じゃ。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-08-02 09:06 | Jada