日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

午後になり雪も大分減ってまいりました。日のあたらない場所は屋根からの落下雪で雪山になってますが・・・ うちのエルグランドもまだ埋まってますねぇ。
さて先日締め切りましたこの企画ですが、昨日の記事通り本日発表となりました。
末っ子に『なんで?』を連発されながらボタン押させてみました。
『はい、終わり!』って電源切ったら泣いてました(笑)それだけの役かよ?!
ま、しっかり一緒にゲームさせられましたが・・・
それでは結果発表です。

まずAですが、これは597016さんが問題なく当選です。
おめでとう御座います!
そしてBですが、3人の応募がありました。結果は3番あんさんです。
そしてCですが、こちらも3人です。結果は2番wwさんでした。
皆さんおめでとう御座います!
そして要らないかもしれませんが、残念賞も残り4人で抽選しました。
B1のTくん・B2のknnさん・C1森くまさん・C3来夢音さんの順番で1・2・3・4として抽選。
結果は2番knnさんです。
おめでとう?ございます。ブツは大したものは無いですよ!
なんか不思議なんですが、日頃ブログでお付き合いさせていただいている方々が皆はずれなんですよ。森くまさん、来夢音さん、Tくんゴメンナサイ・・・
また企画しますので懲りずにお付き合い宜しくお願いします。

それでは当選された皆さん、この記事をご覧になったら非公開にてコメント欄に連絡先(メアド)を書き込んでください。住所氏名でも構いませんが、アドレスのがいいですかね?必ず非公開欄にチェック入れて投稿してください。

今回は感謝の気持ちを込めて特別にオマケ付けますね!
当選された方も外れてしまった方も、今後とも宜しくお願いいたします!

けんちゃ
[PR]
by kencha555 | 2006-01-22 16:57

プレゼント企画 御礼

皆さんおはよう御座います。関東地方は雪が降ってますよ~ 凄い量・・・って言いたいけど、雪国から見れば大した量では無いのでしょうね。それにしても久しぶりにこのような降雪を体験しました。特に車で出かける用も無いのでいいのですが、もしもっと積もったらちょっと嫌ですね。スタッドレス無いし・・・
さて、無事に昨日1周年を迎えることが出来ました。多くの皆さんにお越しいただきここまでやってこられました。本当に有難う御座います。締切り近くになって応募もきましたね。ちょっと、いやかなり嬉しかったです(笑) なんか皆さん全員に何かしらお届けできればいいのですが、数に限りがあるもので申し訳ありませんがBとCに関しては抽選とさせていただきます。
Aに関しては抽選無しですのでお送りさせていただきます。
抽選方法ですが、勝手ながら応募順に番号を1・2・3と決めさせていただきます。BもCも3人なので丁度よかったですね。それで方法ですが、公平性が重要なので(笑)、凄くくだらないのですが、ゲームキューブっていう任天〇のゲームでマリ〇パーティー7というすごろく?みたいなゲームがあるんですが、それのサイコロ(1~10)で1・2・3のどれか最初に出た番号を当選とさせていただきます。ちなみにサイコロストップさせるのはうちの末っ子5歳です。目を閉じさせてボタン押させますね。こんなんで申し訳ありませんが、一応公平性は保てるかと・・・
外れた方も再抽選にて残念賞もありますので期待?しておいてください。一応今日中に抽選させていただきます。明日にはご報告したいですね!

実は一昨日から昨日まで栃木は鬼怒川温泉にて新年会?に出かけていました。ゆっくり温泉に浸かって気分もよく宴会も大盛り上がりで楽しかったです。
帰路に東武浅草で下車し、先輩と秋葉原へ行こうって事になり、地下鉄で向いました。目的はフィギアやミニカーやカードなど、では無く!メイドカフェ!! そうです、コスプレメイドさんのいるカフェですよ! いや~一度行ってみたかったんでね~ 別にそっち系ではないんですよ本当に!! 社会勉強って感じです。電車男みたいのが沢山居ました・・・ 凄く面白い話もあるんですが、それは言えません・・・ 結構店も多いらしいのですが、一時期よりは注目も落ちついてきたらしく、特に混雑もしてませんでしたね。結局2軒はしごしましたが(笑)、商売上手なシステムはどこも一緒なんでしょうかね、感心しました。
また機会があれば他の店にも行ってみたいですね。もっとコアなところに・・・
何度も言いますが、私は決してそっち系ではありません。

話が大分それましたが、皆さんこれからも宜しくお願いいたします。
そして有難う御座いました。
けんちゃ!
[PR]
by kencha555 | 2006-01-21 10:44

GTR LM

c0038286_1037228.jpg
皆さん、大変ご無沙汰であります。プレゼント企画したあと初アップですね・・・ 記事が流れるのが嫌で投稿してなかったんですが、そのうち忙しくなったりしてすっかりブログにも来なくなってしまいました。いかんいかん!!
それにしても応募が少ないんでちょっぴり寂しいですね。やはり魅力のあるブツが皆無なのが原因なのでしょう・・・ ごめんなさい。
締切は20日なので明後日ですね。もう締め切ってもいいんですが、一応20日までにしておきます。まだまだお待ちしてますね!
c0038286_10372145.jpg
さて本日はスカイラインGTRの33LMですね。ルマン初チャレンジ時のものだと思います。22号車にはマッチも乗りました。ま、23号車がメインのマシンですね(笑) 結果は覚えてません~
[PR]
by kencha555 | 2006-01-18 11:00 | スカイラインもの

祝1周年プレゼント企画

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞけんちゃを宜しくお願いいたします。
すっかりお正月気分も過去の事になりつつありますが、皆様いかがお過ごしで?
日本中、といっても日本海側がメインですが、大雪で大変みたいですね。ここ千葉は降っても5分くらい?場所によっては降りもしないとのこと。新潟では4メートルだそうですね。なんとも言えませんね・・・
さて、昨年よりブログを始めて、あと2週間で1周年です。なんかあっという間でした!全然更新しない時期もありましたが、必ず寄っていただける方々には感謝しております。
そこで、他のブログでもこの企画をやられていたので、私も感謝を込めて皆様にお年玉?プレゼント企画をやることにいたしました~
まったく応募が無いと寂しいですが、やっちゃいます!プレゼント品は3種類!プラス1

それではまず最初のプレゼントAから
c0038286_13451532.jpgコナミの絶版名車コレクションからZ432とベレGとシルビア。それから1/72サイズのケンメリGTRとギャランGTO2台とサバンナGT(多分シクレ)の以上7台の旧車セット。しょぼくてすみません

そして次はプレゼントBです 。
c0038286_13511455.jpgこちらは全部1/72サイズでホンウェルやリアルXなどの現代車セットです。車種は写真で確認してください。たいしたものはありませんが、ご自宅の同じ自家用車などに置くにはいいかな?写真に載ってない銀黒の鉄仮面も付けちゃいます。

そして次のプレゼントCは、
c0038286_13585287.jpgご存知サークルKサンクスフェラーリミニカーです。フェラーリⅡとF-1コレクションから6台差し上げます。こちらは車種ブラインドでお願いします。特に貴重な車種は入ってませんので期待しないでください。

以上3点が通常のプレゼントですが、はずれた方に残念賞ということでこちらのオマケセットを差し上げます。日産チョコエッグやローソンのコーヒーオマケと全日空機の食玩です。c0038286_1442965.jpg

こちらが是非欲しいという方は居ないと思いますが、一応これには名乗りあげないでくださいね。








さて、以上3点の中で是非欲しいセットが御座いましたらコメント欄へABCのいずれかを希望するとのコメントをいただきたいと思います。こんなへなちょこの品物で魅力無いと思いますが、もし複数の申込みがありましたら抽選とさせていただきます。抽選方法は様子を見て決めさせていただきます。申し訳ありませんが、この企画に関して質問や要望はお受けできませんのでご理解いただきますようお願いいたします。もちろん全品美品です。
皆様からの沢山の?応募をおまちしております~ ちなみに締切は1月20日です。
[PR]
by kencha555 | 2006-01-06 14:19 | 収集物