日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スカイライン GTR R34

c0038286_917618.jpgおはよう御座います。関東地方は快晴ですよ~ 気持ちいいですね~ なんだかやる事がイッパイで、自分自身がイッパイイッパイです・・・ 最近なんだか燃え尽き症候群?
いかんいかん!
はやく仕事しないと!
最近ブログの容量が玄海で荒波が・・・  でなくて限界にて、古い記事を削除してます。
ですのでちょっとテストで小さいのを載せてみました。
c0038286_9172117.gif
今後はこのサイズでいきますかね。
[PR]
by kencha555 | 2005-11-09 09:27 | Jada

ARROWS A19

c0038286_10492644.jpgちょっと間が開きましたが、今日は投稿いたしますね。Tくん、これでよろしい?最近朝夕の気温が非常に低くなってきましたね。ま、もう11月ですし、普通なんですけどね。でもここ数年は温暖化の影響か、昔ほど寒くはないです。
c0038286_10494187.jpgさてさて東京モーターショウも終わり、京葉線も空いてきましたでしょうか?道路も混雑は無くなって来ましたか?ちょっと迷惑な時期でもありましたが(汗)・・・ ま、観光地は常に混んでるんでしょうがね。F-1も進展が無いですな~ 琢磨はどうするんでしょうかね? 亜久里もね。なんかシャーシに関しては他チームからの部品供給は参戦後数年は禁止らしいですね?ってことは、あらたに作らないといけないみたいな話を聞きました。多分アローズのファクトリーを買い取ってこれから進めていくのでしょうが、大丈夫なのかぁ?もうエントリー期限は来週だから、すぐにでもなんらかの発表があるだろうけど、ちょい心配ですね。さて、今日はそのアローズのマシンです。黒くて渋いですな~
[PR]
by kencha555 | 2005-11-07 11:03 | F-1もの

TOYOTA SUPRA

c0038286_9373274.jpgおはよう御座います。いい天気の関東地方です!祝日でお出かけの方も多いのでしょうね。私は出かけませんけど・・・ 今yacchiさんのブログでも話題になってますが、次回のサークルKサンクスの京商ミニカーシリーズが発表されましたね!フェラーリF-1シリーズだそうです。以前ダイドーものがありましたが、今回は1車種2台体制(ゼッケンナンバー違い)だとか・・・ まったく大変なことになりそうですね。ま、多分1箱だけ買ってあとはヤフオクで買い足しかな・・・
c0038286_9374862.jpgダイドーもので無く、今回新規のマシンもあるので、それ狙いですね。っていうか、ダイドーの作ってないのですが、台紙の反りでパーツが反ってるとかないんでしょうかね?ちょっと最近心配です。あ、そうそう値段も399円に値上げだそうです。 ったく!
本当なら今日はスカイラインなんですが、撮影してなかったのでJADAです。スープラです。欲しかった車ですが、とうとう買えませんでした・・・ ファミリーカーじゃないしね。
[PR]
by kencha555 | 2005-11-03 09:51 | Jada

ベネトン B198

c0038286_9444826.jpgまたまたご無沙汰さんです。なんか忙しくてブログチェックも出来ませんね~ ま、これからもっと忙しくなるんですけど、ゆっくりぼちぼち更新していきます。さて、昨日F-1の新チームが正式ではないですが発表されましたね。やっぱ亜久里じゃん!予想通りでしたね~あんだけ本人否定してたのにね~(笑)
でもこれって凄いことですよね!ワークスじゃないチームの出現ですよ!純日本チームですよ!ま、イギリスがファクトリー拠点になり、外人スタッフが多いと思うけど、中心は日本人ですからね。これは今後楽しみがぐっと増えました!
c0038286_945040.jpgまずは車が開幕までに間に合えばいいですが、そんなにすんなり出来るものでもないので、予想通り今期のBARのシャーシをベースに改良していくのかな?それとも白紙から作る?ちょっと無理があるでしょ!とにかく今後正式な発表があるらしいから、それまで待ちましょう。ドライバーも日本人2人っていうのも面白いしね。わくわくです!
っていうことで今日のF-1はルノーの前身、ベネトンです。プレイライフというエンジンですが、ルノーです。メカクロームっていうのもありましたね。ウイリアムズだったかしら。
[PR]
by kencha555 | 2005-11-02 09:58 | F-1もの