日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

LOCTITE GTR

c0038286_8442777.jpg
おはよう御座います。暑い暑い暑い・・・ 暑すぎです!
夏ですよね?はぁ~ さてさて昨晩のF-1ハンガリーGP予選、やってくれましたシューマッハ!堂々のポールポジションです!!
c0038286_844431.jpgそれも大差でね~。やっと予選で使えるタイヤになったのか?いい感じで今日の決勝を向かえられます。琢磨は10番手ですが、僅差ですので心配はないでしょう。スタート後の混乱に絡まないでくれれば入賞圏内はありえます!たぶん2ストップでしょうからチャンスはありますね。今晩楽しみです~ さて今日のGTR、LOCTITE GTRです。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-31 08:51 | スカイラインもの

‘63 THUNDERBIRD

c0038286_15461888.jpg暑い、暑すぎてたまらない・・・ どうにかしてくれ~ さてさて昨日から今日の午前中まで海行ってました。やっぱり焼けてしまいました。 子供も真っ黒です!
でもやっぱり海は最高ですな!ビールも美味いしね~ 焼きそばつまみに飲んでる人もいましたねぇ、そこのあなたのことだよ、Tくん!ダイエットしてるのかい?
さて今日のJADAは1963年式のサンダーバードです。渋い・・・色も最高だし、やっぱりカッコイイ!無駄なデカさが更に素敵!欲しい・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-07-29 15:54 | Jada

Ferrari 312T2

c0038286_844699.jpgおはよう御座います。今日も暑い出だしで参ってます・・・ 日差しが眩しいですな~ 今日は子供たちを集めてキャンプ?お泊り学習? ま、なんでもいいか!なものでこれから出掛けます。海へも入るのですが、こりゃ焼けますね。自分的には嬉しいのですけど、子供には厳しいか?
c0038286_8507.jpg台風も過ぎてから時間が経ったので、海の荒れも収まったでしょう。事故の無い様に気をつけます。さて今日のF-1です。 フェラーリの312T2です。ドライバーはニキ・ラウダ。この頃のフェラーリって形をしてますね。わかる人にはわかります。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-28 08:13 | F-1もの

藤壺GTR

c0038286_91535.jpgおはよう御座います。昨日の台風・・・ まったく大型台風という印象がありませんでした。 まぁ地域によっては凄かったらしいですが、千葉南部としては肩透かし?って感じで静かな夜でした。被害が出ないのが一番ですが、ああもニュースであおられると異常な反応を起こしてしまいますね。準備することにマイナスは無いですけど・・・
c0038286_92577.jpg
さて台風一過、晴れ過ぎです。もうかなり暑いです!今日は酷暑ですな~ たまりません。
今日のGTRはプリンス東京の藤壺技研GTRです。あのマフラー屋さんですね。そういえば私の最初の愛車ファミリアに装着しました。わざわざ藤壺まで行きましたから~ ま、近かったですからね。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-27 09:10 | スカイラインもの

CHEVY NOVA SS

c0038286_849546.jpgおはよう御座います。雨です・・・ っていうか台風が接近しております~!! 東海地方、そして関東地方の皆様、十分気をつけてくださいね! うちも結構ヤバイ地域ですので雨戸閉めや外の鉢植え・自転車非難などは既に対策済です。
大型ですし、多いところは350ミリも降るとか言ってます。今晩のジム行きは中止ですな・・・
c0038286_8491717.jpgさて、ミニカーバトン後、すっかりこのパターン定着ですな。JADA→GTR→F-1ってな感じ。
んで今日はJADAものです。CHEVY NOVA SS、超カッコイイっす!! フロントフェンダーのフレイムスもバッチリきまってます。お金持ちだったら何台も抱えて実車コレクションしたいですよね~
[PR]
by kencha555 | 2005-07-26 09:01 | Jada

ロータス78

c0038286_92112.jpgおはよう御座います。今日もなんか曇ってますね~ 台風も来てるし、被害が出ないといいですね。
さて、昨日のF-1ドイツGP、またまたライコネンにトラブル発生です。 なんか可愛そうになってきました。全然アロンソより速さはあるのに、ツキに見放されてます・・・
それもモントーヤは最後尾から2位ゲットですからなおさらです。これでアロンソのチャンピオンが見えてきました。つまんない・・・
c0038286_921672.jpgそれにしても琢磨くん、君はいったいどうしたいんだい?本当に混戦というかスタート後の混乱に弱いね。
いいポジションも大事だけど、車壊しちゃダメでしょ!! 最近は序盤で見る気無くします。
頼むからもっと大事にね・・・
来シーズンもそうだけど、悪い印象が今後に響かなきゃいいけどね。
さてさて今日はロータス78!ウイングカーの先駆けです。名車ですよ~ ロニー・ピーターソンかぁ、渋い! そういえばこれタバコ広告出てますね。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-25 09:19 | F-1もの

コスモ石油GTR

c0038286_1733661.jpgすっかり夕方ですね。今日は忙しかった・・・
あ、仕事でしてね。さて昨日の地震、ビックリしました。ちょうど子供たちと2階でゲーム&テレビ見てまして、凄い地鳴りと共に大きな突き上げが!! 棚の上の物が落ちたりと、相当ビビりました。末っ子4歳を抱きながら急いで1階へ~ 大きな被害はありませんでしたが、神戸や新潟は相当凄かったんだなぁと改めて思い、ちょっと怖くなりました。自然には勝てませんからね・・・
しっかりとした準備をしておきたいと思います。
c0038286_17334728.jpgさて話はまったく変わりますが、今日はF-1ドイツGPです。キミ・ライコネンがポールから逃げてしまいそうな予感・・・アロンソが勝たなければそれでいいのですけど個人的に。琢磨もいい位置ですから頑張ってもらいましょう!あと3時間でスタートですね(スカパー)!結果は明日!!
あ、これはコスモ石油GTRです。。。。 で?
[PR]
by kencha555 | 2005-07-24 17:45 | スカイラインもの

PONTIAC GTO JUDGE

c0038286_833219.jpgおはよう御座います。今日も暑いですが皆さん頑張っていきましょう!
子供たちも夏休みに入り、宿題やプールなど、結構忙しく動いてます。末っ子は甲虫、いわゆるカブトムシ・クワガタにはまってまして、ムシキングというゲームやらアニメやらに盛り上がってます。
現在我が家では本物の甲虫を50匹ほど飼ってます。まだサナギもいますからもっと増えます。
c0038286_8333824.jpg
毎日餌やりが大変ですが、それなりに親のが楽しんでやってますのでOKかも(笑)
さて今日はJADAものです。PONTIAC GTO JUDGEという車種です。色といいスタイルといい最高です!いつかはマッスル系も乗ってみたい~
[PR]
by kencha555 | 2005-07-22 08:43 | Jada

JPSロータス72

c0038286_9235120.jpgおはよう御座います。ホント午前中はいいんですがねェ、徐々に暑くなってくるんですよ!夏ですし仕方ありませんがね。さてダイエットも順調です!身体も締まってまいりました。でも今年の夏、水着はまだヤバイか?
c0038286_92471.jpgって言ってると凄く太ってると思われますね・・・ あくまで普通です・・・ 普通・・・
さてロータスです。前回、前々回と基本は同じシャーシですが、細部が変わってますよね。カラーリングもJPSカラーで、おなじみの?って感じになりました。もう72はお腹イッパイですか?
[PR]
by kencha555 | 2005-07-21 09:32 | F-1もの

APEX GTR

c0038286_8112930.jpg皆さんおはよう御座います。ん~今日は涼しくて過ごしやすいですなぁ~
まぁこれからちょこっと気温は上がるでしょうが・・・さて今日で学校も終わり、またやかましい夏休みがやってきます。うちは男の子3人なんで、もう大変です!どっか連れてけ~やら、ゲームやらせて~やらね。 うっさい!
c0038286_8115085.jpg
通信簿が楽しみです。ふふふ・・・
さて、すっかりご無沙汰のGTRです。APEXですが、ちょっとどうなんですかね?このデザイン。色も微妙だし、ナンバーが44って・・・
むむむ・・・ 
[PR]
by kencha555 | 2005-07-20 08:18 | スカイラインもの