日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:スカイラインもの( 118 )

アレグリアR33

c0038286_1893767.jpg今回もまたご無沙汰しちゃって・・・ちょっと結婚式やら何だかと忙しくて忙しくて。
すっかりご無沙汰モードですな。
さて台風がきてますね~ 昨年のように大きい被害が起こらないことを願ってますよ。しかし昨年は台風が多かったですね。私もそのお陰で大変でした。

c0038286_1895628.jpgなんか最近東京近辺で群発地震が集中的におこってます。なんか今月の18日がXデーだ!なんて週刊誌で読みましたが、本当なんでしょうか・・・ なんか嫌ですね。先日東京の某防災センターで地震体験をしてきました。阪神大震災と同レベルの地震を再現してもらいましたが、凄かったです。本当に立ってられないんですよ。 地震はいつ起きるかわからないですが、心の準備は出来ておかないといけませんね。あと各種準備もね。
[PR]
by kencha555 | 2005-06-07 18:19 | スカイラインもの

R33その5?6?

c0038286_9232470.jpgん~最近タイトルと内容が噛合いませんねぇ(笑)
全然ミニカーの紹介をしていません。写真だけ載せてたりね!
ま、ブログって日記みたいなもんですし、勘弁してくださいませ。
c0038286_9234235.jpgでは今日は一応ね。
これはRADISHって書いてあるけど、なんでしょう?パン? それはデニッシュ!! さむっ
色違いで持ってますが、出どこが不明です。なんかの店なんでしょうか? どなたかお知りでしたらコメントください。 ま、箱を出せばわかるんでしょうけど・・・ とにかく押入れから出すの面倒くさいのです!
[PR]
by kencha555 | 2005-06-03 09:28 | スカイラインもの

400R

c0038286_8255987.jpg最近すっかり太り癖?去年の春にタバコをやめました。飯が凄く美味しいです!タバコでこんなにも? いやいや奥様ありがとう~
でも禁煙するとこんなにも太るんですね。噂には聞いてましたが。
c0038286_8261121.jpgおなかに余分な肉が、目立ってきましたよ~ だれかいいダイエット知りませんか? 楽して痩せれる~みたいな・・・ あるわけ無いか。
あのちょっと前に流行った脱脂粉乳ヨーグルトダイエットは効き目あるんでしょうか?テレビで放送直後、脱脂粉乳がスーパーの棚から消えましたよね?テレビって凄いな~!
[PR]
by kencha555 | 2005-06-02 08:34 | スカイラインもの

R33その?

c0038286_14473671.jpgいやはや1週間ぶりの更新です。
すっかりサボり癖がついちゃって、すいません。
体調も悪くてなんですが・・・ま、昨日はコンペでしたが。。。。あ、すいません。ハハハ


c0038286_14475228.jpgさて今日のGTRです。これってなんでしたっけ? 本来はもうちょっと紫色に近いのですが、写真が下手ですみません。箱見ればわかるんですが(またかい!)、ちょっと不明です。LM?違うか・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-05-31 14:54 | スカイラインもの

R33その3

c0038286_20333193.jpgはいはいスカイラインもアップです!
今回は前回と色違いですね!でもリアウイング上部が黒になってます。
それ以外は一緒ですかね~?
c0038286_20334728.jpg明日朝より新幹線にて西へ向かい、後半北陸へ向かい、空路で28日に帰宅します。
金沢の片町で飲むつもりですが、ボッタクリが多いと聞きました・・・だ、大丈夫なのか?
かといってホテルで大人しくしていれないのよねぇ~
[PR]
by kencha555 | 2005-05-24 20:36 | スカイラインもの

R33その2

c0038286_10101639.jpgさてさて今日も33いきます。
非常にまとまって感じいいですよね?ホイールもマッチしてますし。
いつもと撮る方向が違うでしょ?
実は反対側に変な塗装のむら?汚れ?
c0038286_10103447.jpgちょっと見せれんのですよぅ。リア側のランプ塗りも良く出来てます。ちょっと人気無かったのが不思議ですが、私は好きですよ33!ま、32が良すぎたんでしょうね。
c0038286_10112620.jpgちょっと大柄になったのがマイナスでしょうか?よく言われてましたよね~ いいと思うんですがね。
[PR]
by kencha555 | 2005-05-22 10:17 | スカイラインもの

R33

c0038286_914258.jpgさてさてスカイラインGTRでR33を紹介すると言って、数日経ってしまいました。無事に数台撮り終えたので徐々に。マイペースにいきたいと思います。
c0038286_9144242.jpgこれもどういうモデルかは不明ですが、(箱見ればわかるはずですが、なんせ押入れの中なんで)とりあえずノーマルの白33ですね。ニュルのコマーシャルが印象的な車でした。32、34に比べると人気は無かった?でも最近4ドアのGTSが人気ですね~
[PR]
by kencha555 | 2005-05-21 09:18 | スカイラインもの

R33とNSX

c0038286_94496.jpgさて今日からR33と思いましたが、その前に番外編でNSXをはさみます。
あまり出しまくってしまうとネタ切れですんで、勘弁してください。
なんで最初は通常品同士で出します。
c0038286_95219.jpg一度だけNSXを運転したことがありますが、あれはいい車です。ドッカンって感じは無いですが、回るエンジンとあのポジションは、やる気にさせてくれます。
いつかきっと・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-05-08 09:09 | スカイラインもの

HKSスカイラインGTR

c0038286_832793.jpgよく考えたらセットもので箱入りの32Rとかまだあるんですよ。
だから一応これがバラで押入れから出てる最後の32Rかな~
HKSGTRです。
以前のとはカラーリングが違いますねぇ
c0038286_8321822.jpgいまいちパッとしないカラーリングですね。
昨日私のシトロエン君の屋根に鳥さんが糞を落としていきまして、急きょ洗車したんですが、先ほどまたやられておりました・・・
別に上に電線があるわけでも無いのですが。。。
わざとやってる?鳥が?怒怒怒!!
[PR]
by kencha555 | 2005-05-06 08:37 | スカイラインもの

タイサンアドバンGTR

c0038286_10575467.jpg今日はこどもの日ですね。
こいのぼりも今日までです。毎年ポール立てて毎日鯉上げて・・・
疲れました。
もう来年からは上げなくても・・・ 奥さんに叱られますね。確実に。

c0038286_1058663.jpg私は現在千葉人なんですが、昨日ナイターに行くのにアクアラインを利用しました。海ほたるに入る車が凄い渋滞でしたが、一体何がいいのでしょう?辛い思いして入っても特別何があるわけでもないのに・・・
ま、これはいつでも行ける人のたわ言ですね。すいません・・・
全国各地の観光地の人は皆思ってるでしょうね。
それにしても千葉県内は混みます!あぁー!!
[PR]
by kencha555 | 2005-05-05 11:06 | スカイラインもの