日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スカイラインもの( 118 )

コスモ石油GTR

c0038286_1733661.jpgすっかり夕方ですね。今日は忙しかった・・・
あ、仕事でしてね。さて昨日の地震、ビックリしました。ちょうど子供たちと2階でゲーム&テレビ見てまして、凄い地鳴りと共に大きな突き上げが!! 棚の上の物が落ちたりと、相当ビビりました。末っ子4歳を抱きながら急いで1階へ~ 大きな被害はありませんでしたが、神戸や新潟は相当凄かったんだなぁと改めて思い、ちょっと怖くなりました。自然には勝てませんからね・・・
しっかりとした準備をしておきたいと思います。
c0038286_17334728.jpgさて話はまったく変わりますが、今日はF-1ドイツGPです。キミ・ライコネンがポールから逃げてしまいそうな予感・・・アロンソが勝たなければそれでいいのですけど個人的に。琢磨もいい位置ですから頑張ってもらいましょう!あと3時間でスタートですね(スカパー)!結果は明日!!
あ、これはコスモ石油GTRです。。。。 で?
[PR]
by kencha555 | 2005-07-24 17:45 | スカイラインもの

APEX GTR

c0038286_8112930.jpg皆さんおはよう御座います。ん~今日は涼しくて過ごしやすいですなぁ~
まぁこれからちょこっと気温は上がるでしょうが・・・さて今日で学校も終わり、またやかましい夏休みがやってきます。うちは男の子3人なんで、もう大変です!どっか連れてけ~やら、ゲームやらせて~やらね。 うっさい!
c0038286_8115085.jpg
通信簿が楽しみです。ふふふ・・・
さて、すっかりご無沙汰のGTRです。APEXですが、ちょっとどうなんですかね?このデザイン。色も微妙だし、ナンバーが44って・・・
むむむ・・・ 
[PR]
by kencha555 | 2005-07-20 08:18 | スカイラインもの

ALTIAスカイラインその3

c0038286_1921179.jpgなんだか忙しい一日でした。子供は熱出すし、仕事は進まないし、お客さんは多いし、奥様バーゲン行っちゃうし・・・ ふ~、疲れました。明日からもっと忙しいのですけどね。これから友人と出先で飲みますけど、何か???
c0038286_19211373.jpgotukaikitunesanさんからミニカーバトンがまわってきました。うぅタイミング悪い・・・今すぐにでもアップしたいのですが、これから出掛けますんでねぇ。たぶん15日過ぎのアップになると思います。それまでこのGTRで我慢してください。って誰が!! さてジム行って汗流してから飲もっ! って意味ねえじゃん!!
[PR]
by kencha555 | 2005-07-12 19:28 | スカイラインもの

ALTIAスカイラインその2

c0038286_13542770.jpgちょっと遅めですがおはよう御座います。今日も雨が降ってますね~
昨夜はジムで頑張り過ぎたために何か調子悪いです。適度な運動でないと体に悪いですな。
c0038286_13544364.jpgさて先日もALTIAスカイラインでしたが、今回は別の店舗作成ですかね。ゼッケンも違いますし、年度も違うのでしょう。 タイヤホイールが見て違うでしょ? もっと違うのがこれでは見えませんが室内なんです。今回のほうは内装がちゃんとシングルシートでレース仕様なんですよ。最近知りました。凝ってますねぇ
[PR]
by kencha555 | 2005-07-06 14:01 | スカイラインもの

ALTIAスカイラインGTR

c0038286_8212392.jpgおはよう御座います。西日本が雨が少なく大変だ~って思ってたら、なんと今度は降り過ぎ?!一気に降ってきたみたいですね。これも大変です。
大きな被害が出ないといいのですけどね。

c0038286_8213992.jpgさてフランスGPも今日は決勝ですね。昨日の予選、琢磨がやってくれましたね。実際は5番手でしたが、ライコネンがエンジン交換の為にグリッド下がりますから4番手、2列目からのスタートです。BARはスタートシステムがあまりよくないから心配ですが、なんとか3番手くらいで1コーナーに入ってくれると嬉しいですね。フェラーリ2台と絡まないでね!今夜の決勝楽しみです。
ミニカーは関係ないですが、順番的にスカイラインなんでゴメンナサイ。
ALTIAスカイラインです。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-03 08:29 | スカイラインもの

Bee R GTR

c0038286_984262.jpgおはよう御座います。梅雨はどこへいってしまったの?この先雨の予定が無いんですけど・・・ ま、別にいいのですけどね。
雨降りよりは天気がいいのが一番ですしね!
c0038286_985615.jpgさてF-1界も新たなニュースが入りましたね。来期よりBMWがワークス参戦!ザウバーの株を取得したそうです。これで2006年はフルBMWチーム誕生ですね。さてさてウイリアムズはどうするのか?ってことはバトンは微妙な状況ですな~ BAR残留かな~ それから、やっぱり噂どおりウィリアムズホンダ誕生しますかねぇ?そうなると琢磨もいずれウィリアムズ入りなんてことも。。。? 興味は尽きません。 あ、今日のGTR!また酷い写真ですなぁ、最悪だぁ~
[PR]
by kencha555 | 2005-06-24 09:19 | スカイラインもの

タナベR33GTR

c0038286_8175673.jpgあれあれ随分ご無沙汰でございます。特に忙しいってわけでもないのですが・・・
さて、アメリカGPも予選が終了していよいよ決勝ですね。今回はどうしましょう、ライブで見ますか?カナダよりさらに時間が遅いんです。
c0038286_8181792.jpgトヨタやりましたね!トゥルーリポールポジション獲得!参戦以来初です!ラルフはフリー走行のクラッシュで欠場。結構去年のトラウマがあるのかな?BARの琢磨は8番手、まずまずの位置です。ミシュランタイヤに今回問題があるらしく、フェラーリブリヂストンのチャンス!凄い楽しみです。
さて、毎回画像が酷くてすみません。今回は特にぶれてます・・・
タナベGTRです。
[PR]
by kencha555 | 2005-06-19 08:26 | スカイラインもの

FKマッシモGTR

c0038286_1037422.jpgおはようございます。ってもう10時過ぎか。
皆さんF-1見ました?自分なんか普段11時頃のレースは寝ちゃったりするんですが、なんと今回はリアルタイムで見てしまいました。1:45から・・・ 当然次の日は辛かったです。
c0038286_10375738.jpgなんか凄いレースでしたね。ルノーが2台ともリタイヤは笑いました! BARは残念でしたが、琢磨のトラブル後リスタートの走り、素晴らしかったです。次戦の予選順も真ん中くらいにはなれたし、アメリカに期待!それにしてもフェラーリはラッキーでした。この流れで後半も頑張ってもらいたい。
さてトミカはFKマッシモGTRです。以前32もありましたが、こっちは33です。
[PR]
by kencha555 | 2005-06-14 10:46 | スカイラインもの

また!?33GTR

c0038286_8361120.jpgもういい加減にしろ!って言われそうですね~
そう、これで3台目のアレグリア号です。大丈夫、これで最後ですから・・・
この黒だけ、ライトのパーツがクリアじゃないんですよね。なぜでしょうか?
c0038286_8362659.jpgさてカナダGPも始まりました。初日フリー走行1、2共にマクラーレンのサードドライバーのデラロサがトップタイムですね。ま、これはレギュラードライバーと違う状態で走ってますから順当ですね。琢磨も共に8位だし、いい感じですね。さて今日は予選です。どうなるんでしょうね~やっぱライコネンかな。。。。
[PR]
by kencha555 | 2005-06-11 08:43 | スカイラインもの

アレグリアその2

c0038286_852920.jpgおはよう御座います。さてさて日本がワールドカップ出場を決めましたね。今朝のニュースやワイドショーはそればっかりですね。嬉しいんですが、それ以外も見たいんですけど野球結果とか・・・
ま、これで3大会連続出場(2回目は開催国だけど)ですね!オメデトウ!!
c0038286_854429.jpg前半はあまりのダメダメさにテレビの前で呆れてしまいましたが、後半大黒加入で変わりましたね~ 激変!
やっぱりあの先発FWの一人ははどうかと思うんですけど・・・
次戦からは大黒先発でお願いします。
さて本日もアレグリアです。シルクドソレイユ?でしたか、このシリーズは一度も足を運んで見に行ってません。一度くらいは見たいですな。でも結構チケット高いんですよね。。。。
[PR]
by kencha555 | 2005-06-09 08:14 | スカイラインもの