日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 5 )

今更グランツーリスモ?

どもども・・・
ちょい忙しくてサボってました~
さてデジカメもまだ修理完了いたしませんので別物を。
といっても非常に久しぶりにグランツーリスモをプレイいたしました。
忙しかったんじゃないんかぁ? ってつっこみもあるとは思いますが(汗)
PS3でも出るんですよね?ハード自体が無いので関係ないのですが・・・
気になる・・・ ガンダム無双も気になる・・・ 
でもお金無い・・・ 金欠状態・・・
今年に入ってちょいお金使い過ぎました。 かなり反省してます。。。。

落ち込みモードはこのくらいにしまして、
以前このブログではグランツーリスモのフォトモードの画像をアップしておりました。
古い来訪者の方はご存知でしょうが、最近来られた方は知らないと思います。
容量の問題もありまして過去の分は消去しておりました。
今回デジカメも無いのでネタも無く、過去の画像をひっぱり出してみようと思います。
まずはこれから~
c0038286_10263141.jpg

上手くカウンター当ててますが、残念ながらアウト側いっぱい!このあとコースアウトっす!
続いて~
c0038286_10282444.jpg

飛べ~FCっ! 着地で「チッ、スタビやっちまった!」って風吹裕也が言ったとか・・・
そんで~
c0038286_1034021.jpg

スペースシャトルディスカバリー号? いやミノルタトヨタ?? いってらっしゃい~

すいません、面白くも無い!ネタ切れです。
早くデジカメ直ってよ~(涙)
[PR]
by kencha555 | 2007-02-22 10:39 | ゲーム

ギラティナ

おはよう御座います。今日も寒いですね・・・
ん、この始まりは『脳を鍛える大人のDSトレーナー』の川島教授の朝のセリフですね!
そんなことはどうでもいいのですが・・・ いつもの冬に比べれば楽な寒さかな。
やっぱり温暖化の影響でしょうかね。 ニューヨークも異常なほどらしいし。。。。
さて、昨日よりリニューアルってことですが、大して変わってませんよね。ミニカーが出てこなくなっただけで、ちょっと大げさだったかな~  でも昨日訪問した人は普段の倍でした。
やっぱり違うタイトルだとそれで検索してくる人がいるのでそうなるんでしょうね! おそらくバイク乗りが大半かな? 皆さん今後ともよろしくです!
さて、本日はゲームネタです。っていってもゲームオタクってわけでもないので本格的ではありません。一番末っ子がポケモン好きで(2人のお兄ちゃんも通った道)、ダイヤモンド・パールを楽しんでやっております。次男坊がダイヤモンドで末っ子がパールを持っており、末っ子は幼稚園児なんで、意外なことをしてくれます。最初は普通にやらせていたんです。私自身も子供の為にポケモンを強くしたり、新しいポケモンをゲットしたりしてあげてました。 ところがゲットしたはずのポケモンや、強くしたポケモンが居なくなるという事態になりました。 なんで?
次男坊に聞くと、いつもお兄ちゃんの少年野球についていってるのですが、そのときに暇なんでDSを持っていってます。そこにいる子供に通信交換されたりしていたみたい。そういうことなんで、こっちの手持ちはいらないポケモンばかり・・・ おいっ!(泣)
せっかく苦労して強くしても意味無いじゃんか~っ! ってことで、外出時はDS禁止(笑)
大人気ないですが、子供のためです(キッパリ)!!
ま、そんなこともあってか無事にチャンプも倒して、珍しいポケモンもゲットできました。
ちょうど昨日、ギラティナをゲットしましたので紹介しますね!
かなりゲット遅いですが、毎日やれるわけでもないし、子供のですからね。
c0038286_9404392.jpg

最初からレベル70なんで強いんですが、凄いのはHPが最初から311っていうところですね。手持ちには同レベルのポケモンも多いのですが、皆200弱です。 まだ本格的に使ってないので今後に期待です! 
って、まだやるのかお父さん。。。。?
[PR]
by kencha555 | 2007-01-20 09:35 | ゲーム

久しぶりのGT4

c0038286_8524844.jpgGT4のフォトモードも久しぶりにアップですね。
最近ちょっと忙しくて、やってなかったのでね。
昨夜はプジョーの206カップに出場しましたが、なんでしょう、異様に敵車が速くて・・・
結局フルチューンしちゃいました。
それでは今日のGT4! 35スカイラインです。
先日のソアラと同じホイールを装着してみました。
昨日気付いたんですが、レーシングタイヤ装着だとホイールも大きくなるんですね~
知りませんでした。
c0038286_8525984.jpg

それでこちらはちょっと変わったアングルで撮影。なんかカタログっぽい?

個人的に35のクーペ、好きなんですが・・・
意外と嫌いな人多いですよね?
[PR]
by kencha555 | 2005-02-07 09:03 | ゲーム

ソアラ

c0038286_223462.jpg今日のGT4ですよ。
中古ホイールで見つけたメッキのホイール!
流行ってますよねぇ、こういうLUG系。
かっちょいいっす!!

なんだか統一性が無くて、なんでも欲しがる病ですかな・・・

場所は渋谷です。
[PR]
by kencha555 | 2005-02-01 22:11 | ゲーム

初ブログですわぁ~

どもどもいらっしゃいませ~ 管理人の”けんちゃ”です。
初めてブログに挑戦いたしました。なんだかまだ理解できてませんが、がんばって書き込んでいきますわ。 ここではなんてことない自分の趣味を紹介していきたいですね。 しかしどれも中途半端なんで、深く突っ込まないようにしてくださいね。 あくまで”自己満足の世界”ですから。。。 まだメニュー通りに用意出来ていませんが、徐々に作っていきたいです。
最初なんで、今現在ハマッているGT4(グランツーリスモ4)のフォトモードで撮れたお気に入りを紹介しますね。 用意された場所、たとえば京都嵯峨野とか、実際に走らせてからリプレイ画面を撮影など、かなり綺麗に撮れるんです。 恐るべしですなぁ~ 今回の車は日産のブルーバードで通称510ブルとして今でも人気の車種です。 渋くないですか? いい感じでカウンターあてて~  ハハハ、もう自己満足の世界ですわ!
c0038286_20595576.jpg

[PR]
by kencha555 | 2005-01-20 21:01 | ゲーム