日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

R32

さて今日から長い長い32シリーズです。実は33のが多いのですが・・・
最初の1台目!
通常品のガンメタRですね。今では当然廃盤ですね。c0038286_93523.jpg
いや~このR32のGTRが登場したときはビックリしました。
異次元の速さでしたもん。

この頃ストリートでゼロヨンが流行りまして、当然参加もしてたんですが、このGTRが出始めてからは、勢力図が変わりましたからね~ある意味・・・
ビックリしました。

c0038286_932149.jpgそれからこちらは通常品のジェックススカイライン。子供が遊びすぎて塗装ハゲハゲでしたからちょっとペーパーでこすった程度です。
otukaikitunesanのように上手く出来ません(笑)
でもカシメも外してあります。
c0038286_933321.jpg当然穴やスジ堀線は塗装残ってますね。
剥離剤未使用ですから・・・

次回からは通常通り1台ペースでいきますね。
[PR]
by kencha555 | 2005-03-05 09:15 | スカイラインもの