日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引退試合

c0038286_8525922.jpg

うちの長男の中学野球最後の試合でした。
先日中学総合体育大会の1回戦で予想を裏切る敗退!にて本当の公式戦を終え、中学野球を引退しました。この写真はその後に地元の市の選抜チームに選ばれて出場したときの写真です。結局わが市も初戦敗退にて結局本当に中学野球も終わってしまいました。
ま、キャプテンとして部を引っ張り、頑張って練習していたのは誰もが見て知っています。結果は結果、今後に繋げるためにも折れないで野球も勉強も頑張りなさい。この2年半、親としては素直に褒めてあげたいですね!これからは受験に向けてまっしぐらですな!将来はメジャーにて稼いでお父さんに本物のフェラーリをください!! お願い~
[PR]
by kencha555 | 2008-07-29 09:05 | 生活全般