日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あらためまして・・・

大変ご無沙汰しております・・・
ブログ再開?ってアップしておきながら半年以上。
だったらヤメちゃえ~って感じですが、リアルにお越しいただいてる方が居られるようですし、このまま去っていくのも寂しいのでプチブログ感覚で再開します。
ミニカーについては現在自己ブームが去ってしまったようで・・・ 京商コンビニは買っておりますが、その他は滞っております。ですのでミニカーブログではありませんが、日々ネタ中心にアップしていこうと思っております。ミニカーでお世話になった皆様のブログは引き続きお邪魔させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。それにしても暑いですね・・・
毎日はアップできませんが、よかったらまたお越しくださいませ~
ちょっとタイトルも変更しちゃった! 
けんちゃ
[PR]
by kencha555 | 2008-07-24 11:03 | 生活全般