日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

半年ぶり?・・・

ご無沙汰しておりました・・・
約半年ぶりですかね?生きてました。
年末に気になってしまいましてねぇ(恥)
まあただ単にサボっていたんですね、はい。
でもここのところのミニカー乱発状態にも困っていたのもあります。
京商アウディはシリーズ初めてスルーしちゃいました。
悩みましたが・・・

ま、でも収納の問題が一番ですかね!本当に無いですから!!
現在フェラーリⅣ・Ⅴとスカイラインは部屋でダンボール積み状態ですしね。
どこにしまおうかと思い続けて数ヶ月・・・いまだに放置!
奥様には『買って満足してんなら買うな!』と怒鳴られ・・・(笑)

困ったもんです!
最近はCM’sのラリーカーも止まってます。

今日の画像は久しぶりに行ったトイザラスで摘まんだHWフェラーリ2台と、
ハマッているWiiFitです!
c0038286_936111.jpg

結構キマすよ、これ!毎日欠かさずやってます!

今後も不定期ですが、ちょぼちょぼ更新予定です!
今日は時間無いのでこれにて~!
[PR]
by kencha555 | 2007-12-14 09:38 | 収集物