人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京商フェラーリ4

大変ご無沙汰しておりました。
忙しい忙しいと言ってしまえばそれまでですが、ただ単にサボっていたのかも。
今朝例のブツが届きましたのでアップします。
っていうか、すっかり存在も忘れてました。最近ミニカー買ってないもので・・・
早速!!
京商フェラーリ4_c0038286_1075147.jpg

って、これじゃわからないですね(汗)
フェラーリに関しては組立式なのではっきりしませんね~
組立てるのも時間かかりますし、今のところ組むつもりも無いのでゴメンなさい。
一応2ボックス買いまして、まずは最初の箱から。
最近の京商からして、ぴったり同じところには無い可能性があるので、参考にする程度ってことで見てください。文句言われても困るんでね。

430チャレ14    599フィオ黒    246ディノ黄     599フィオ赤
330P4 21    360GTC黄     412 赤      512TR青
275GTB黄     512TR赤     F40コンペ赤    330P4ノーマル
FXX 青       246ディノ黒    360GTC赤      FXX 黄
430チャレ黒    F40コンペ黒     412 黒      275GTB銀

残念FXX赤が無し。では次のボックス!

246ディノ黒     F40コンペ黒    246ディノ赤    F40コンペ黄            
275GTB赤    330P4ノーマル     412 黒     512TR青    
330P4 24     599フィオ赤      FXX 黄     275GTB黄
430チャレ14     360GTC赤    430チャレ赤    599フィオ青
412 銀        FXX 赤        512TR黒    360GTC黒 

はい、一応全車種全カラーは揃いました。アルファの時みたいなのはもう無いか。
とりあえず打ち止めです。でも店頭で見たら買っちゃうんだろうな・・・
やはり今回もクオリティアップは流石です。フェラーリ1から比べると格段に違いますね。
なるべく前のは見ないように・・・(笑)
小箱の裏蓋も改良が加えられてますね。なんか意味があるのでしょうね。
若干開け辛い箱もありました。でも糊甘めです。

約3ヶ月のサボりでしたが、次はいつなのか・・・
でも毎日多くの人に覗いてもらってるみたいなので、なるべく更新するように努力します。
今後ともヨロシクです。
by kencha555 | 2007-06-19 10:51 | 収集物