日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京商 フィアット・ランチア ミニカーコレクション

ご無沙汰しておりました。約3週間ぶりの更新です。
いろいろありましたが、本日この商品が届きましたのでアップします。
文字打つのが面倒なので写真で並べました(汗)一応この配列で入っていました。
とりあえず1箱目!クリックすると大きい画像でます。
c0038286_9485140.jpg

素晴らしいクオリティの高さです。ストラトスのホイールも抜けてます。
デルタの細かいホイールも良く出来てます!
それでは2箱目です。
c0038286_10172224.jpg

ラリーモデルは混乱を避けるために全箱に入れてあるのでしょう。これはフェラーリでの羽モノもそうでしたよね。
今回個人的にフルビアの赤と紺がお気に入りです。かっこいい!
ちなみにこのボックスの配列は、必ずこうであるとは限りません。
ですので出なかったぞ~っていう文句言われても困りますのでお願いします。
2ボックスでフルコンプは前回同様でした。
それから131アバルトの下の空欄にサプライズはありませんでしたね。
[PR]
by kencha555 | 2007-04-10 09:49 | 収集物