日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ~ツライ・・・

ブァックション!!
花粉症に悩まされております。 あ、ご無沙汰です。
先月より花粉症にて目が痒過ぎ、鼻が詰まるし鼻水が出るわでかなりブルーです。
これっていつまで続くのやら・・・  こんなに辛いとは思いませんでした。っていうのも昨年広島へ行ったときに罹ったらしいのですが、今年はヤバイ位重症です。まだ花粉症になっていない方々、他人事ではありませんぜ~
さてそんなこんなで投稿も出来なかった?デジカメも修理中だったしね? と、言い訳満載ですが、やはり投稿しないと来て頂く方も徐々に減っていきますね。ま、当然ね! それでも毎日見まわりされてる方もいらっしゃりますから頑張りますね。 マイペースですが。。。。
すっかりランチャも出遅れましたが、無事に箱で届いております。今更アップはしませんが、本当にCM,sもレベルアップしてきてますね。 やっぱベータがお気に入りです。
先週の土曜日から1泊で群馬県のかたしな高原スキー場へ行ってまいりました。朝の渋滞で出鼻をくじかれましたが、現地は混雑も無く快適な時間を過ごすことが出来ました。かたしなは関東では唯一のスキー専用ゲレンデなので、スノボーは禁止です。ファミリーゲレンデの為に無茶するスキーヤーも少ないのでファミリーには嬉しいゲレンデでした。といってもファミリーで行ったわけでは無いのですがね。 ま、知り合いの家族と滑ったので。。。。
c0038286_10443883.jpg

雪質はイマイチでしたね。全然雪が降らないですし、当日は暑くて皆汗だくで滑っておりましたからね。仕方ないでしょう! スキー場までノーマルタイヤで十分行けますしね!
さて花粉症やスキーネタだけってのも寂しいのでミニカーも?
c0038286_10482274.jpg
ジャガーXJ220です。
突然なんでこれかっていうと、ちょっと本棚整理していたら本の向こうに落ちていたんです(汗)
ちなみにこれ京商ブリティッシュカーコレクションではありません!    こんなにリアルじゃなかったですものねぇ。

c0038286_10522051.jpg
PMA製のジャガーXJ220です。結構昔に購入して本棚で飾ってあったのですが、すっかり存在を忘れていたようで本の向こうに落下してました。傷はありませんが、こうして突然再開すると嬉しいものですね!! やっぱりリアルに出来てます。
[PR]
by kencha555 | 2007-03-07 10:55 | 収集物