日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今更グランツーリスモ?

どもども・・・
ちょい忙しくてサボってました~
さてデジカメもまだ修理完了いたしませんので別物を。
といっても非常に久しぶりにグランツーリスモをプレイいたしました。
忙しかったんじゃないんかぁ? ってつっこみもあるとは思いますが(汗)
PS3でも出るんですよね?ハード自体が無いので関係ないのですが・・・
気になる・・・ ガンダム無双も気になる・・・ 
でもお金無い・・・ 金欠状態・・・
今年に入ってちょいお金使い過ぎました。 かなり反省してます。。。。

落ち込みモードはこのくらいにしまして、
以前このブログではグランツーリスモのフォトモードの画像をアップしておりました。
古い来訪者の方はご存知でしょうが、最近来られた方は知らないと思います。
容量の問題もありまして過去の分は消去しておりました。
今回デジカメも無いのでネタも無く、過去の画像をひっぱり出してみようと思います。
まずはこれから~
c0038286_10263141.jpg

上手くカウンター当ててますが、残念ながらアウト側いっぱい!このあとコースアウトっす!
続いて~
c0038286_10282444.jpg

飛べ~FCっ! 着地で「チッ、スタビやっちまった!」って風吹裕也が言ったとか・・・
そんで~
c0038286_1034021.jpg

スペースシャトルディスカバリー号? いやミノルタトヨタ?? いってらっしゃい~

すいません、面白くも無い!ネタ切れです。
早くデジカメ直ってよ~(涙)
[PR]
by kencha555 | 2007-02-22 10:39 | ゲーム