日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DODGE DART GTS その2

なんかブログのスキンによっては記事がうまく表示できないみたいなので変更いたしました。ここのところ変えてばっかですね~ さて本日東京マラソン、走ってますね~
あいにくの雨模様で可愛そうですが、頑張ってください。私は無理です・・・
さて昨日は芝の増上寺&東京プリンスでフェラーリの催し事があったようですね?なんか全世界を繋ぐイベントだとか。よくわかりませんが相当数のフェラーリが集まったようですね。Tくんも行ったみたいね?いかがでした?
なんなら京商フェラーリ3のダブり販売ブースでも設置したら商売になったんか? なんて時期的に思っちゃいました。でも次元が違う方々のイベントですからねぇ、なんてったって1/1ですから(笑)
デジカメが無いと本当に困りますね~
ってことで撮り置きのJADAです!
c0038286_1014211.jpg

前回の色違いですね。最近JADA買わなくなったんですが、新車もドンドン出ているんでしょうね。ちょっと残念ですが、ミニカーばかり買ってられませんからね(笑)
[PR]
by kencha555 | 2007-02-18 10:03 | Jada