日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TOYOTA SOARER

おはよう御座います。非常に天気いいですが、外は寒いですね~
日中はポカポカらしいので期待できますね!
さて昨日午後から子供を連れてホームセンターに買い物に行きました。
日頃からホームセンターは良く行きますが、余計なものまで買ってしまうのが危険ですよね。ちゃんとメモに書いたものだけ買うようにしてます・・・ 
一通り買い物して、靴屋へ寄って、百均寄って、さぁ帰ろうってときに駐車場で凄いベタベタでデカイメッキのホイール履いたソアラを発見!今でこそレクサスSCですが、トヨタ時代でも滅多に見ることなかったソアラ。それも凄いカッチョイイじゃないですかぁ!携帯で撮ってアップしたかったけれど、どこぞの人の車を勝手にアップもいけませんのでね~ 残念。
そういうことで家にあったソアラで。。。。
c0038286_839786.jpg

これは赤ですが、そのソアラはパールホワイトでした。まさしくこれ!
c0038286_8402090.jpg

ははは、懐かしい~ これってグランツーリスモ4のフォトトラベルで作った1枚です。以前はそれを紹介したりもしてましたね、このブログで!懐かしいじゃない
それにしてもこんな場所に置きっぱなしでオーナーは何処へ??
久しぶりにまた作ってみようかしら~
[PR]
by kencha555 | 2007-01-30 08:44 | 収集物