日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZRX1200R

夕方ですがアップいたします。本日よりリニューアル?、って全然そんな感じしませんが、一応これからはミニカーだけでなく、バイクや車、日頃の生活での出来事などを無理の無い範囲でアップしていきます。今迄はいつの間にかミニカーブログになってしまってたんで、初心にかえってって感じかな・・・ 最初は違ってましたからね!
さて、本日はバイクです。
そう、ついに買ってしまいました~ Kawasaki ZRX1200R !!
現代のローソンレプリカです!憧れの大型バイクオーナーになりました。
今迄は家庭の事情にて、なんとなく遠慮していたのですが、思い切ってしまいました。
c0038286_16531377.jpg

でも新車ではなく、極上の中古車です! どうしてもこのカラーリングの車体が欲しくてバイクショップで探してもらっておりました。年式で言うと2003~2004モデルですね。よく知られているのはライムグリーンですが、これはキャンディライムっていうメタリックなんです。
ZRXは1997年に1100ccで発売されまして、今年で10年目のモデルです。2001年に1200ccにアップしまして、現在も変わらぬ姿で売られております。でも中身や走りは結構変わっているらしいです。乗り比べて無いし、まだそんな語れるほどでもないんで・・・(笑)
これからちょこちょこイジイジしてカッチョイイバイクにしていくつもりです。
その都度アップしていきますんでバイク好きな人いましたらアドバイスくださいませ~
[PR]
by kencha555 | 2007-01-19 17:06 | バイク