日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワールドレーシングカーコレクション

あ、お久しぶりです・・・
なんというか、またまたサボってました・・・ とりあえず あけましておめでとうございます。
人間は休む癖がつくとダメですね。 なんとかしなくては~
ま、今回アップしたのも突然ミニカーが届いてしまったからなんですが・・・ そうです、あの1/43のワールドレーシングカーコレクション。 って、すっかり忘れてましたって!(汗)
値段的にちょいお安かったので注文しちゃってましたね。んで開封しましたぁ
なんというか配列情報っていうもんでもないと思いますが一応ね。
c0038286_19552676.jpg

適当でゴメンナサイネ!手抜きに見えますが、結構判りやすいでしょ?
一応ね  ローラT70     セリカGT4
     モービル1NSX    ルノー5
    935モビーディック   アルファ
      フォードGT     BMW3.5CSL
      BRE 240Z      シャパラル2D
    カルソニックGTR   ランチャ フルビア

なんだか微妙ですな。。。。
特に欲しかったBRE Zと935、フルビアは嬉しかったのですが、
トヨタ7・トヨタGT1・ストラトス・ポルシェ917が無い!
出来は値段を考えればいいものだと思います。本格的では無いですが、納得かな。
そんでシクレのシャパラル2D
c0038286_20105976.jpg

飾らないでそのまま押入れに行きますので透明カバーのままで失礼します。
シャパラル自体はあまり詳しくないのですが、高いウイングのイメージが強くて・・・
これも微妙です。

来月はランチャ3にフェラーリ3ですね!予約は完了済みですが、相変わらず寒い財布になりそうです。とほほ。。。。

さて、久々にアップしたんですが!
明日からちょっと大幅リニューアルを考えております。って言うほどではないと思いますが、ブログ始めた頃はミニカーだけではなく、愛車や日頃の事、子どもの事、ゲームの事など、趣味や生活全般のブログでした。画像アップの容量の問題もありましたが、いつの間にかミニカーブログになっておりました。でもそれによってミニカーの縁にて徐々に多くの人に訪れていただき、自分自信も皆さんの情報網に助けられて収集活動も大幅にアップしました。
しかしながら、現在ミニカーの世界は凄まじい時代になってしまい、この状況についていくのも苦痛になってきました。性格上、出れば欲しくなってしまうのですが、このへんで一旦落ち着いてみようかと思います。今まではなんとしてもフルコンプって感じになってましたが、これからはそれに拘らずに収集してみようと思います。
森くまさんも閉鎖ということです。お仲間でも最近アップされないところも多いです。理由は皆それぞれだと思います。これから私も無理せず収集し、なおかつ生活に負担にならないようなブログにしていくつもりです。
定期的にはアップ出来ませんが、皆さんこれからも宜しくお願いいたします。

※森くまさん、ご苦労様でした。 そして有難う御座いました。 時間あったら覗いてくださいね!


      
[PR]
by kencha555 | 2007-01-18 20:36 | 収集物