日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハコスカRの2・3

c0038286_13261849.jpg先日の赤1号車と仲間でしょう緑2号車と水色3号車です。
やっぱりハコスカは素敵ですね~
よく街中でハコスカ見る人もいると思いますので、GTRレプリカと本物の違いを教えましょう。
レプリカとは普通のL型を積んだGTXとかを外観いじってGTRにしたものです。オバフェンやらエンブレムやらね。 でも実際はメカチューンでGTRなんかより全然速いです。
見た目はおお~GTRって思うでしょう。
ここで見分けるポイントです。
本物はガラスが無色透明なんですよ。レプリカはちょっとブルーがかっているんです。
なかなかガラスは手に入りませんから、そこまで徹底して作る人も居ないんですね。

c0038286_13264532.jpgま、そんな感じです。 実際は本物をノーマルのまま乗っている人が殆どですからイジッたハコスカはレプリカR が殆どですね。
と、実際にレプリカンな人から聞きました。 L型結構速いです。 ソレタコデュアル! いい響きだ・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-02-02 13:44 | スカイラインもの