日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CM’s ラリコレ フォード編&ランボ

ちょっとですがご無沙汰ですね。最近は投稿ペースが落ちてます・・・ いつもお越しいただける方には申し訳ない気持ちで一杯です。 でもなかなか時間も無くて・・・すみません。
さて年末も年末ですね!もうあと2日半で2006年も終わりですね~ 早いもんだ。
今年最後の締めはCM’sの2ボックスでした。フォード編が遅れていたみたいですね。ミニカーベースの印刷にミスがあって、訂正用ステッカーの印刷に時間が掛かったのでしょうか?なんかそういう気がしますが・・・ 出来るならベースごと作り直してもらいたかったです。っていうか、最後まで変だって気付かなかったのかぁ? 謎。。。。
c0038286_10355316.jpg

今更なのでランボはボックスで!って、いい加減見飽きたでしょ?(笑)
次は来年2月のランチャ3ですね。プラスっていうことで2種類のレースマシンが出ます。ストラトスターボ、昔プラモデル作ったな~、風吹裕也も乗ってたな~。あれ?字が違う?
でもベータも好きなんだよね~ いかにもグループ5って感じのボディが素敵!これは絶対買いますよ! って既に予約しちゃったけど・・・ その後がトヨタ2らしいですね? それにしてもこのボックスが増えたなぁ。。。。(笑)
c0038286_10481594.jpg

中央のフォーカスのベースにWRC2003 2003って書いてありますよね? これが本当はWRC03 2003 が正解だそうです。上から貼るためのステッカーが同封されてました。見づらいですがわかります?
それにしても値段が割高になった分、クオリティも上がってますね。安心して見れるミニカーです。ラリーカーもいいのですが、ルマンシリーズなんか出したら売れると思いません?私なら飛び付きます!!
[PR]
by kencha555 | 2006-12-29 10:55 | 収集物