日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サークルKサンクス ブリティッシュカー 

ちょっと?いや大分ご無沙汰ですね。失礼しました・・・
さてピークも過ぎた感じのブリティッシュカーですが、発売当日は忙しくてコンビニにも行けませんでしたので、後輩に頼んで買っておいてもらいました。先週受け取ってから、安心して開封もしていなかったのですが、今朝方キック?してしまい、存在を思い出しました・・・(微妙)
今回は1ボックスのみの購入で、オクにてコンプ狙いってことで、配列にて確認しようと森くまさんみのひろさんなどのブログを参考に開封いたしました。
でも!今回は皆さんの配列通りには入っていませんでした。若干の違いはあるだろうと思ってましたが、結構違ってましたね。最初は『もしかして、後輩のヤツ、残り物を集めたボックスを買わされたのか?』って、心配しましたが、無事にダブルことなく揃ってました。
以下がModel_Carさんの配列以上に(笑)カバー付で・・・手抜きですが配列です。参考に・・・って時期じゃないですね(爆)
c0038286_11242630.jpg

いつものようにあまり購買意欲が湧かない今回のコレクションですが、出来はいいのではないでしょうか? ここまで来ると買わない訳にもいきませんし、難しいところです。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-12-21 11:26 | 収集物