日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

藤原とうふ店

ほんのちょっとサボってました・・・ ま、忙しくてね・・・ ははは・・・
さてお仲間の皆さんのブログではCM’sランボ情報満載ですね!
皆さんの感想も色々で、結局は個人的な好みの問題でしょうね。かくいう私もB版が届きまして開封し、チェックさせていただきました。皆さんの指摘部分が強調されてしまっているので、気になるところは多すぎる程あるんですが、ミニカーとしての出来は〇ではないでしょうか。特にカウンタックの黒はカッチョイイですね!赤のカウンタックはA版で、皆さん京商のLP500Sと比較してますが、年代的に違うバージョンですしね。プロポーションもカウンタックらしくて好感が持てます。イオタもプロポーションいいです。ホイールのリム部が厚くてもったいないですが、イオタらしいリアのフェンダーのふくらみも好みでしょうが、いい感じだと思います。森くまさんのところで知ったので、A版も注文しちゃいました。やっぱとりあえず全部集めたいんでね。
一応箱のみ写真です。 もう見飽きたでしょ?
c0038286_9461162.jpg

そんで一緒に注文しておいたランチァ第1弾!今更ですけど、これは持ってなかったので衝動買いです。 今でも手に入るんですね~ 
c0038286_9474748.jpg

そんでWii !  別に自慢してるわけではありません。ヤフオクにて定価より高く買ってしまいました。 そのうち普通に買えるのでしょうが、性格上・・・ あぁ・・・
それにしても転売屋がこんなにいるなんて・・・ でも私のような者がいるから・・・か。
連日プレーで筋肉痛です。 それにしても最近子供にゲームで勝てなくなってきた。
個人的にかなりショック!! これ、わかるよねT君!
c0038286_9535248.jpg

それで先日大量捕獲していたリサイクルショップ、久々に寄ったら・・・
棚が大幅に移動していて、ミニカーが無い! 何故? 在庫が無いのか~
汚い文房具や誰も買わなそうな汚い電化製品は置かないでいいから、ミニカー。。。。
って訳にもいかんでしょう。 また寄ってみます。
出口にガシャポンがあったのでひとつ! お、イニDの拓海号ボンネット黒ゲット!
やり~ィ!!
・・・! 
・・・?
なんじゃこりゃ~~~~~~!
c0038286_9594671.jpg

写真では普通に見えますが、酷いもんです。塗装は荒いし、雑だし・・・
って拓海、どこで運転してんだ~、オバサンか!
ま、200円ですしね・・・ え~、でもカプエムはもっといいのに・・・
微妙だ~
[PR]
by kencha555 | 2006-12-08 10:05 | 収集物