日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランボルギーニ ミウラ&デトマソ パンテーラ

こんにちは!今日は久々に気持ちいい天気でした。
実は明日から結婚式に招待されまして、九州へ行ってまいります。
美味しい焼酎に関サバ関アジにフグ! んもぅ楽しみですわァ~
そういうことで今日は2台アップしておきます。
来月はランボの発売もありますが、ちょっと違ったメーカーです。
これはトミカのミウラです。オリジナルでは無い?セットもの?企画もの?
最近はトミカに弱いので・・・ 結構前に買ったものですね~ よく覚えてない・・・
c0038286_1535096.jpg

そんでこちらがデトマソ パンテーラ!
私これが大好きでして~ アメ車のエンジンだっていいじゃんかァ~
速くてカッコよけりゃ~ってことで当時のスーパーカーではダントツ1番でした。
c0038286_1537436.jpg

これもオリジナルでは無いような気がしますね!
そういえば最近はイオン版でもありましたよね?ピンクの・・・

さて、これから床屋へ行ってまいります!髪ボサボサですんでね!
あ、そういえばローソンのF430だけ見当たらないのは私だけ?
何故だ。。。。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-11-29 15:48 | 収集物