人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘65 FORD MUSTANG その2

おはよう御座います。毎日なんだか忙しくしております・・・
もう1ヶ月そこそこで今年も終わりですよ・・・ なんだかつい最近まで夏気分だった気が・・・
今年も沢山のミニカーを買っちゃいました。 かなり反省? でも今現在は1/43サイズのF-1やツーリングカーのミニカー、トミカにHW、チョロQなどに手を出してないので、まだ救われてます。これ全て買ってたら生活出来ませんからねぇ私の場合。。。。(泣)
昔それらを集めていた時期と、今のこのブームが重なっていたら自爆もんです。
前から言ってますが、自分的にはこのブームは複雑な状況ですね・・・
でもどんどんリアルになるミニカーを見ていると微笑んじゃうんですけどね! ははは・・・
現在ネタが無いので撮り置きのJadaですみません。
前回の色違いです。こんなカラーでも普通に見えてしまうアメ車って素敵!
‘65 FORD MUSTANG その2_c0038286_8585520.jpg

by kencha555 | 2006-11-27 09:01 | Jada