日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

‘65 FORD MUSTANG

あちゃ~ 1ヶ月空けちゃいました! 大変失礼致しております!!
本当に1ヶ月サボっちゃうとは・・・ ごめんなさい~
ミニカーの情報は、ちょっとだけですが仕入れていましたんですが、ブリティッシュはまたもやトキメキ出来ませんでした。最近速攻で完売ですよね?皆さん申し合わしたようにブッ込んでません?(笑) 高価で売るために買いあさるこの状況、なんとかなりませんかねぇ?京商さんだって、サークルKサンクスさんだってわかってるでしょうに・・・ もっと数多く生産するとかいかないもんでしょうか? 本当に欲しいコレクターに行き渡らないなんてねぇ。 この際ブラインドじゃなくしたり、もっと購入出来るネットショップなども増やしたらどうでっか? 出来が良ければ買う人は買いますから~っ! と、思っておりますが。。。。 急いでコンビニに走るのも疲れましたよ。。。。。。。。。。
さて、CMsのフォードも予約したし、この年末は出費が多そうですね。あ、任天堂のwiiだっけ?あれも手に入れたいですからねぇ。でも結婚式もあるし、忘年会もあるし、クリスマスも・・・ どうしましょう、金欠状態です!! 寂しい年越しになりそうですね・・・あ、お年玉! はぅ。。。。。
今日は撮り置きのJADAです。‘65 FORD MUSTANG レース仕様ですかね、オレンジでかっちょえ~
c0038286_8591511.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-11-24 09:02 | Jada