日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続 ミニカーゲット

なんか天気良くなってきましたね。
先日某リサイクルショップにて味をしめてしまい、またまた買いに行ってきました。はまったな・・・
気になっていたダイドーのフェラーリは残念ながら買われてしまっていました。
最初からゲットしておけばいいものを・・・
ということで今回は時間もありましたのでゆっくり見ることが出来ました。
車種的には前回と余り変わっていませんでしたね。そんなに回転が早いジャンルでもないでしょうしね~ 一応ランボ1のカウンタックLP400とムルシエラゴを追加購入。
これも持ってるんですが、ランボ1の時代はパックと台紙が糊付けだったんで、マジマジ触って見た事ないんです。ということでゲット!触ってみたりしてますっ!!
そんでもう1台がダイドーものです。
フェアレディ240Zラリー車です。 じつはこのダイドーものは1台も持ってなかったんです。徳大寺シリーズ?よく覚えてませんが、なんかこの頃から現在のミニカーブームが始まったような気がしますが・・・?違います? 知っている方も居ると思いますが、自分はもうかなり前からミニカー集めてるんですが、ほんの数年間がポッカリ空いてるんです。このZはその時のものでしょうかねぇ?たしか組立てて作るミニカーでしたよね!
c0038286_11293277.jpg

ランボ1から2台
c0038286_1130585.jpg

ダイドーの1台 Zラリー

いや~リサイクルショップ最高~!!
[PR]
by kencha555 | 2006-10-25 11:38 | 収集物