人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

’71 PONTIAC GTOその2

そろそろお昼ですね。
今日もいい天気です~
さて、京商ポルシェも段々話題から離れてきていますね。
ヤフオクではいかがなんでしょ?935とか高値で取引されているんでしょうか?934オレンジとかも?
都内とかも結構まだ手付かずで買えますから、各アソートで狙いをつけて配列通りで摘まんでみてはいかがですかね?っていうか、地方の方はそうもいかないですよね。
こちらも店で2箱のみ入荷とかですし・・・ 都心は入荷数も多いでしょうから。
私もB箱ダブりで困ってしまいましたが、神様降臨にてボックス交換が決まりました。本当に感謝感謝です。
さて話は変わりますが、先日の朝方、家の奥様がコンビ二に用があって自家用車でガソリンスタンドと一緒にやってるコンビ二へ寄ったそうです。対向車線であったこともあり、また自車側が朝の渋滞でもあったため、ガソリンスタンド側からコンビ二へ進んだそうです。今の季節、朝ガラスが曇ってますよね?やはりそのときも曇っていたらしく、フロントガラスしか視界が無かったそうです。見事にスタンドの白い柱に左リアドアとリアフェンダーを擦ってくれました・・・ 妙にゴメンネ、ゴメンネと言うもので何かと思いましたが、結構派手に白くなってました(呆)
試しにコンパウンドで擦ってみましたが、全然取れません!! 
塗装しないとダメかな・・・って思い、仕方ないので以前いい仕事をしていただいたカーコンビニ倶楽部へと持って行きまして、見てもらいました。
「なんとも言えないですが、一応磨いて落としてみます」との返事、「代車ある?」と私、「ありますけど、1時間もあれば出来ますよ」とのこと。え?そんなに早いんだ??
でも代車に乗るのも好きな私としては代車をお願いしちゃいました。車種はスバルのR2、知り合いが乗ってますが、運転は経験無し。 とりあえず家まで帰宅しましたが、個人的には兄が乗ってる三菱iのが好きですね。乗り心地も走りも!内装の感じも三菱のが上です。R1は結構内装はいいですけどね。ま、個人的な意見ですけどね~  でもその知り合いが乗ってる現レガシーB4(マイチェン後)は素敵です。ちなみに返車時、三男坊が酔って店前にゲロしちゃいました(汗) 子供もダメだったみたい(笑)
それはともかく自車の具合ですが、見事に綺麗に仕上がってるじゃないですか!!! ピカピカです! それ以外の場所(結構擦ってる)もついでに綺麗にしていただき、まるっきり傷が無い!そんでもって値段はそのまま約15,000円。 いい!最高ですよ! 地元のいつもの修理工場ならこうはいかない! 直して良かった~
なんか長文失礼しました。
今日は久しぶりにJadaでいきましょう。
’71 PONTIAC GTOその2_c0038286_1236962.jpg

ポンティアックGTOです!パープルが似合いますな~
by kencha555 | 2006-10-21 12:37 | Jada