日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京商 ミニカーゲット!

ポルシェ発売から昨日までの3日間、私のブログに非常に多くの方にお越しいただきました。
普段の3倍の来訪者にビックリしてしまいました。それだけこのシリーズは注目されてるんですねぇ。クオリティも高かったし、いい買い物になりました。今後も期待大ですね!!
さて、昨日仕事帰りにちょこっと寄り道をいたしました。普段から気にはなってたんですが、なかなか機会も無く、駐車場も混雑していたのもありますが、いわゆるリサイクルショップ?ですか。最近リンクさせていただいてるブログの方数名が非常にいい買い物をされていたんで、時間もあったしちょいと寄ってみました。お約束のブランド物や電化製品、DVDやゲームソフトなど、あらゆるものが置いてありました。おもちゃ類も並べてはありましたが、所詮田舎のショップですから興味を引くようなブツも無く、ひと通り回り終えたかな~ってところに、何やらマジョレットやマッチボックス系のプア(ファンの方すみません)なマシンが見えました。何かあるかな~って覗くと、え? え? えぇ~? こ、これはダイドーのフェラーリ? しかも組立て前のパックのまま。その下にはサークルKサンクスの京商シリーズやコナミ絶版や、その他諸々! おおぉ~と思わずかぶりつきです! そうするとランボ1から数台!ん?トヨタ?BMW?ポルシェ1?結構な数のミニカーが!えぇぃ買ってしまえ!! でも値段が? え?315円? 買いっ!!!
そんで収穫がこの下のマシン達!
c0038286_11233517.jpg

ランボ1からディアブロGTR白・カウンタックLP5000S黒・イオタSVR黒
BMWから3.5CSLの59号車
トヨタから86レビン白黒
これ以外にもまだまだありました。ウラッコやLP400もあったし、トヨタ2000GTやetc・・・
しかも全部315円! ダイドーフェラーリは人気車種は無かったですが、値段はちょっと高め。それでもこの車たちが315円なら安いですよね~?特にランボ1は欲しい方いるでしょ?
私はコンプしてるからいいですが、でも追加も嬉しいものです!
かなりの収穫にニンマリしちゃったのは間違いありません!

でも!

これで終わりじゃないんです!

何がって?

もっと凄いものを発見しちゃったんです!

引っ張るでしょ?

そのくらいぶっ飛んじゃいましたよ発見時は!

だってねぇ

今の時期にタイミングいいというか、神が降臨ものですわ!

いいかげんにしろですね? はい、ではご覧下さい!

みのひろさんのブログミニカーに乗りたいなⅡでのダイドーフェラーリ360スパイダーをリサイクルショップで発見ほどの凄さでは無いですが、これが315円ですよ?凄くないですか?
c0038286_11354334.jpg

ポルシェ1では唯一ヤフオクでの高値で落とせなかったブツです。青ラインは持ってるんですが、赤ラインが無かったんです!それがこんな形で手に入るとは・・・感激です!
全車種外箱も無いですし、台紙にホチキス留めされてしまっていますが問題ありません。
これからこの店は常にチェックしていくつもりです。
はぁ嬉しい。。。。
[PR]
by kencha555 | 2006-10-20 11:40 | 収集物