日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京商 ポルシェ2 その3

やっちゃいました・・・
B箱をゲットしていたんですが、恐れていたことに後輩に頼んだBOXがB箱でした。ということでB箱が2つ・・・ あぅっ!
来夢音さんがC箱ダブったそうでしたが、既に交換されていると思うし、ちょっと出遅れました。
ま、地域発売日違いでの事故ですね。今回は配列が決まっているようですので確認してもらえばよかったかも。 一応自分で確認してはいないのですが、皆さんや私の配列で最左上が944銀なので恐らくBでしょう。一応もう一つ開封してもらってからでもいいのですが、ここで募集しちゃいます。
A箱か、C箱がダブっちゃったんで困ってます~ って方、居ましたらご連絡下さい!
ボックスごと交換応じますんで!
もうすでに居ないかな・・・
はぁ~

ちなみに個別の交換希望は、この話が落ち着いてからにしてください。
お願いします。。。。

追記
あ、ただいま確認いたしました。隣が934オレンジだったんでB箱確定です。ショック!

追追記(19日23:45)
神さま降臨です。
現在双方で確認中のため、とりあえずこの記事の募集は一旦終了させていただきます。
ご協力有難う御座いました。
[PR]
by kencha555 | 2006-10-19 09:05 | 収集物