日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京商 ポルシェ2 その2

おはよう御座います。昨日のポルシェ発売、無事にゲットしまして続けて購入・・・って思ったら、以外や都会方面は本日からという所が多かったですね。そういうわけで追加してません。特にレア車も無いし、ヤフオクでもいいかな。。。。なんてね。 (おいおい昨日と言ってる事が矛盾してまっせ!)
タイトルのせいもあってか、昨日はビックリするくらいの来訪者がありまして~、もりくまさんのブログでリンク貼ってくれたせいもあって本日も既に凄い数です。
では本日も2台ほど紹介!といってもちょっと気になる点を・・・
c0038286_849290.jpg

CARRERA GTです。エンジンフードのフィニッシュは素晴らしいの一言です。ここまで再現出来てたら文句言いたくないのですが・・・ ロールバーの部分見てください。埃入ったまま塗装されてます・・・
c0038286_849511.jpg

GT2の02モデルです。非常に好きな車です!
007のトヨタ2000GTでも言いましたが、相変わらず白が厚ぼったいですね。
というか、GT2白だけ厚い感じです。他のSCや935はそうでもない。
ん~微妙! フロントガラスにばっちし指紋も・・・ かなり↓気味。
ま、個体差もありますし、今回も満足ということで!
[PR]
by kencha555 | 2006-10-18 08:59 | 収集物