人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京商 ポルシェ ミニカー2

おはよう御座います。気持ちのいい陽気ですね!
さて今日はお待ちかねの京商ポルシェ2の発売日です。
トキメキにて買い損ねたのでコンビ二へ行ってまいりました。
無事に1box手に入れました。もう1boxは後輩に頼んでありますが、同じboxだけは勘弁!
今回個人的注目はやはり935と934です。935の1号車は無事にゲット!超カッコイイです。ただリアフェンダーに塗装の剥がれ・・・残念。 934も欲しかったオレンジをゲット!こちらもメッシュホイールも再現されていて最高~ って思ったら左前ホイールのリムのシルバー部がメッシュの金に侵されて・・・残念。 なんか微妙なコメントですが、京商のクオリティの高さは流石です。ベンツが残念だっただけに今回は素晴らしい出来でした。
凄く好感が持てたのが、今回糊が非常に綺麗に剥がせます。糊を変えたのか、塗り方なのか、全部ではありませんが非常に裏から剥がしやすいです。ただ、店頭で開けて確認する馬鹿者が出る可能性がありますね。親切を逆手に取るヤツが出るかもしれません。手に取ったら裏が開いてたってのは非常にショックです。そりゃ中身がわかれば最高ですが、それがあったら個人的にはショックです。ま、レジ前にあったら出来ないでしょうけどね。
情報不足なもので、これは恐らくBアソートですが、一応。

944 S2銀       934オレンジ      935①      911SC白
911GT2白02    911SC銀   911GT3赤ライン   911GT2銀02
CARRERA GT黒    944S2黒    911GT2銀98    ボクスター黒
911GT3青ライン  CARRERA GT銀   ボクスター銀  カイエンガンメタ
911GT2黒98      カイエン金       935白        934黒

配列はランダムでしょうから参考にされてもダメでしょう。
カイエンが若干重いかもしれませんが、殆どわかりません?かな。
全部紹介は大変なので、935の白(ホモロゲ?)とGT3青ラインをアップします。
良く出来てますよね!
それにしてももう既にヤフオクにて個体が売られてる・・・やな時代だ。
京商 ポルシェ ミニカー2_c0038286_9535854.jpg

京商 ポルシェ ミニカー2_c0038286_954860.jpg
    
by kencha555 | 2006-10-17 09:54 | 収集物