日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

’71 PONTIAC GTO そしてgoogle earthネタ

おはよう御座います。ちょいご無沙汰しちゃってました~
F1日本GP、非常に残念な結果になってしまいました。これでチャンプ取り返したなぁって思って安心しちゃってましたら白煙がぁ~~~!
本当に残念です・・・ でもブラジルでアロンソがリタイヤする可能性もありますし、完全にアウトってことでも無いですからね!何としてもブラジル勝ってよシューちゃん!
さて、忙しかったわけでも無いのですが、今更google earthにはまってます!最近知ったのですが、楽しいですねぇ。自分の家は当然ですが、友人の家や仕事関連の施設を見つけたり、今年のF1開催GPのサーキットを探したり、歴史的建造物を探したりと、全然飽きませんですよ~
驚いたのはバーレーンGPのサーキット。周りに殆ど何にも無いんですね! これはしばらく遊べそうです! 簡単にダウンロード出来ますんで、まだ試したこと無い方は必見です。
謎の地上絵や、世界の観光スポット、スペースシャトルの発射台と滑走路、グランド0やペンタゴンなど、見たいものが上空から見えるのです。それも結構綺麗に!
それとアリゾナ州ツーソンの飛行機の墓場?これも必見です!米軍のファントムやトムキャット、A10やイントルーダーetc・・・ 捨ててあります大量に!欲しい・・・ 飛行機好きにはたまりませんよ!こんなことしてるんでアップが出来ませんでした(汗)
’71 PONTIAC GTOです。パトカー仕様?
c0038286_942292.jpg


時間があったので一部お見せしましょう。
アリゾナ州ツーソンの飛行機の墓場です。クリックして拡大してご覧下さい。
c0038286_14483259.jpg

これでもほんの一部です・・・
[PR]
by kencha555 | 2006-10-14 09:44 | Jada