日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グラチャン

昨日言ったとおり、今日はGC(グラチャン)のご紹介。 若い人は知らないと思うけど、昔はこういう車が富士なんかでレースしてたんですよ。 綺麗なスタイリングですね。 これは日本一速い男、星野一義がドライブしていたCABIN車です。 中身は確かF-2マシン?F3000?だった気がします。 ボディはムーンクラフトだったっけ? たしかMCS-7とか言った気が・・・ 間違いだったら指摘してくださいね。c0038286_10255284.jpg
この他に、レイトンハウスのGCもあったんですが、誰かに譲った記憶があります。 残念!! またフットワークカラーの亜久里車も持ってますが、こちらは保管のために今は出せる状況にありません(汗)フットワークのなんかの宣伝用か何か不明ですが、GCと昨日お見せしたF3000とトランスポーターの3台セットものを持ってます。 
ちゃんと荷室に2台格納出来るスケールものです。 今度機会があったらアップしますね。c0038286_1026353.jpg
[PR]
by kencha555 | 2005-01-29 10:41 | 収集物