日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OLDSMOBILE 442 その2

おはよう御座います。雨、雨、雨~
なんか気持ちまで落ち気味・・・ え?何でかって?
ミニロトで大外しです。まるっきりかすりもしない! いい流れで来てたのに~
そんでナンバーズ4!昨日の抽選でストレートで当選!100万円ゲット!
と思ったら一昨日の番号でした。なんか1日ずれて予想しちゃいました・・・
ダブルショック! はぁ、今日のロト6に期待しましょ。 恐らく、絶対ダメでしょうけど。。。。
さて、昨日久しぶりにジムへ行ってきました。相当サボっていたんで若干心配していたんですが、やっぱり体力落ちてました(汗) キツイキツイ~ 筋肉プルプルです。 プールでは1キロ以上(休み休みでね)は泳いでいたんですが、150mで撃沈・・・ あとは歩いてました。やはりこの歳になると、普段から鍛えてないと落ち込みも激しいですね。今日も行きます!
そのジムの帰り道、いろんなブログで話題になってるBOSSのスパーリアル・・・をローソンで発見しましたんで2個ほど摘まみました。買うつもりは無かったんですが、一応参考としてね(汗)
なんですかコレは? もういりません・・・
先月ミニカーラッシュでしたし、今月もポルシェやJADAなど激しいですんで、あまり小口も手を出さないようにしませんとね。
そんなJADAです。
c0038286_9475866.jpg

OLDSMOBILE 442の色違いです。赤も似合いますね~
[PR]
by kencha555 | 2006-10-05 09:48 | Jada