日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ferrari P4

なんか久しぶりに遅い時間の投稿です。
さて昨日夕方より雨が降ってまして、それの影響か?昨日帰宅途中3件の交通事故に遭遇いたしました。1件目と2件目間の距離はおよそ3キロ無いくらい?渋滞が1件目の約1キロ前から始まりまして、料金所を絡んでますのでちっとも動かない!! キロ30分以上掛かりました。そこから動き出したと思ったら2件目に遭遇~ また渋滞・・・ 3件目は結構離れてまして走行車両も少ないのでスルーで・・・ それにしても帰宅ラッシュに事故は勘弁してください。 当然ながら反対車線も見物渋滞しておりました。 はぁ~
さて、今日はHWのフェラーリです。P4です! これはコレクターの方に頂いたものです。HWは詳しくないので気に入ったものだけ摘まんでます。 はまると怖いですからねぇ
そういえばフェラーリ599が発表されましたね! あの目が好きでないのだけど、最終的に好きになっちゃうんでしょう~笑 それにしてもラインといいワンテールといい、オールドフェラーリちっくではありますね! あ、あとシルビアさんのブログEin neues Leben Geschichteでも書いてありましたが、光岡自動車の大蛇(オロチ)も正式発表しました。値段は10,500,000円。 
おいおい。。。。
c0038286_1534151.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-10-04 15:04 | 収集物