日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OLDSMOBILE 442

おはよう御座います。やっぱりというか、昨日は投稿出来ませんでしたね~
連続投稿も残念ながら途切れてしまいました・・・ でも今日はアップしますよ。
さて昨日の中国GP、結構面白かったですね! 予選でのBSのパフォーマンスから考えて、雨なら勝てない見込み十分の予想が、あの乾いてくる状況でのBSの力には正直驚いてしまいました。スタート直後のアロンソのダッシュについていける者が居なかっただけに、シューのチャンプはまた遠のいたと思ったのは私だけじゃなかったでしょう。でも徐々に乾いてくる路面に対し、タイムが上がってきたのはBS勢でしたね。あっという間にフィジケラの後方にシューが・・・ 
まぁ、アロンソがタイヤ交換をしないでいたらおそらくシューでも追いつけなかったでしょうけど、今回もアロンソはピットでのドタバタも含めて不運でしたね。ま、私的には非常にいい状況でしたけどね~ これでシューとアロンソは同点になりました。勝利数でシューが上回っていますので、実際はシューがポイントリーダーでしょうか。シーズン序盤はまたアロンソがチャンプかな・・・って思ってましたが、ここへ来て大盛り上がりですね!残り2戦面白くなってきました!!それにしてもBSのタイヤは結果的に良かったですが、降り続いていたら・・・ もっと安心できるタイヤを用意してもらいたいものですね。 難しいのでしょうが。。。。
さて、F1も終わりまして凱旋門賞もディープ残念な結果に終わりました。そして先週お伝えしました長男の試合、行って来ました。エースが骨折で欠場のために、今回は先発ピッチャーで登板しました。7回最終回まで両チーム無得点、お互いが完封ペースで投げ合っていましたが、延長特別ルールによりノーアウト満塁で8回表という状況から試合開始、残念ながら味方のエラーもあって3点を失いました。裏の攻撃は同じノーアウト満塁からでしたが、残念ながら無得点・・・ 非常にいい試合でした。 最終回7回裏の攻撃は1アウト満塁という絶好のチャンスがあったのですが、スクイズ失敗やら凡打やらでチャンス逃してしまったのが痛かったです。 でも2年生に混じってよく頑張りました! メジャーへ行ってお父さんに楽させてください~
なんてね(笑)
さてさて今日はJADAに戻しますね。オールズモビル442です。
これも新車種です!ん~センス抜群ですな~
c0038286_8404383.jpg

[PR]
by kencha555 | 2006-10-02 09:03 | Jada